目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-04-14 17:31:32.0 2021-04-14 18:01:35.0テーマ:写真活動

いつものように列車を撮りに

7時18分~の1鯖列車を撮りに行きました
現在4周目なので、実際の運行は+2分の20分頃になります
実際、そのくらいの時間に出現し、
早くに移動を始めたので折り返しを狙って走りました
  今回は折り返しは撮れましたが、
撮影面ではやらかしてますねw
目を瞑っているのは、タイミングの問題なので仕方ないですけど

この写真だけなら、無茶な折り返ししてるなぁw
で済むのですが、この時ふと違和感を感じました
前に撮った時、この向きだったっけ?

そして、思い出アルバムを見ていくと…ありました
前に撮った折り返す瞬間の列車の写真
それがこちら(↓)です
  やっぱり、今日の写真とは回転方向が逆ですね
どうやら折り返しも奥が深そうですw
  今回はオマケでもう1枚
3月28日に撮った1鯖列車です
この時は持ち越したため、12時06分の始発運行が確実な状況でした

たまたま来ていたプクちゃんたちに色々と教えながら、
何と最前列で撮影にチャレンジ!
成功するとこんな感じでした
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる