目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-05-01 00:23:56.0 テーマ:写真活動

一通りの発掘完了&見えない予定もこっそり

(今回の日誌の写真はいずれ消去される可能性が高いです。予めご了承ください)

17鯖の列車の発掘にようやく成功しました
3周かかって、行っていないとこがあと2マスまで来ていたので、
これで見つからなかったらどうしようと思ってましたw
ちなみに、17鯖列車の次回運行は5月3日22時54分~の回になります
#4周目だから56分頃に出るんじゃないかな~

今期は6種類すべての発掘に成功し、見つけたのは…
16鯖では首長と巨人(巨人は22鯖と同時のため、表に出てこない)
17鯖では人形、雪女、UFO、列車、
 それと巨人(22鯖巨人にかなり近い、いつ巻き込まれるやら…)
の7つです。珍しく良く見つけたな~と思います
  (↑)掘り当てた雪女で遊んでみたw

さて、5月1日の出現予定ですが
一部出ていないか不確定要素ありで外されているものがあります
抜けている部分はここで書いてみましょう

9時30分~ 17鯖UFO
10時42分~ 30鯖UFO
16時36分~ 21鯖首長
17時48分~ 2鯖首長
23時48分~ 16鯖首長

あと、予定に出ている15時30分~の21鯖UFOですが、
双子回となっています
双子回だからと言って、毎回2機が同じクレーターに出るとは限りませんが、
せっかくのチャンスなので、狙ってみるのも良いですよ
なお、メンテが来るまではずっと双子のままになります
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる