目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-05-30 02:18:26.0 テーマ:その他

2ヵ月ぶりのシール収集状況です

前回からだいぶ経ちましたが、
家具化の記念撮影の紹介も兼ねて、
現在の収集状況のお知らせになります

既に通常のシールは集まり切り、
全種庭具化しているため、
まずは庭具の数から…

97個 ヒッチハイクデビル
69個 カメラこぞう
46個 プリンセスニャン
42個 スイカさま
42個 おにび
31個 おすもっこり
29個 レインコート
27個 ホタルビー
26個 はくばのおうじ
10個 アクロバット

ヒッチハイク以外はレア度A以上がすべてここにいます
何故かCにも関わらず残ってしまったヒッチハイク
候補になる時間が悪すぎるせいで収集に遅れが出ているようです
大きな目標を達成した後なので、全体的に収集ペースは鈍っていますが、
出現の巡り合わせの悪さも重なったスイカが特にペースダウンしています
  GW中に家具化したのはサウルスとクリームつむりです
どちらもレア度Cの中では出現回数が少ない傾向があります
さらにヒッチハイクも加わると出にくいC軍団として完璧ですw
逆にカレーサタンは嫌というほど出るのにねw

次は家具の収集状況です
90個 たたきモグラ
59個 きなこづち
56個 ハラッヘリン
56個 ちゃばしらこぞう
28個 クリームつむり
16個 サウルステントウ
14個 はにわにんぎょう
08個 おそうじ童子
04個 いねかりぞく

レア度Bがすべてここにいます
モグラが一足先に収集完了になりそうですね
この中ではちゃばしらが特に集まり、50個増えました
夏の間には収集完了まで行けるかもしれませんね
  5月中旬頃に家具化まで行ったのは、おそうじとはにわでした
この時点でB以下の残りはいねかりとヒッチハイクの2種になりましたが、
いねかりは下旬に入った頃に家具化まで行きました
記念撮影はヒッチハイクを来るのを待ってからになるため、
いねかりの家具写真はまだになります

最後は収集完了となったシールです
前回はカレーサタンが一番乗りを果たしましたが、
この2か月で新たに、
スラシャボン、ナウマンコック、まんぷく丸、ペンシルボーイ
の4種類が増え、5種類が収集完了になりました
どれも良く出るから集めやすいものですね

シールを本格的に集め始めてから1年くらいになりますが、
集め過ぎってレベルで集まりました
さすがに以前ほどのペースではなくなりましたが、
それでも集めに行くのは変わりません
この日誌を書いている間にも、はくば回収に行っていた位ですからねw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる