目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-06-28 00:44:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

えへんぷいぷいに癒されに行ってきました

プクちゃんがわちゃわちゃしている様子はいいですねw
ということで、この間のピラミッドの回のP文字と
26日のハニーレイクのP文字を撮ってきました

上から見た写真は文字に参加したプクちゃんたちの日誌で
見てもらうとして…

アルバムの枠が結構ギリギリだったため、
Pの文字のみ撮ってみたというところですね
その辺の写真も他の子に丸投げですw

リーグにも参加してピラミッドの回ではちゃっかり1点取っていたりしてw
  イベントが巻きにならずに、余裕をもって遊べているのはいいですね~

さて、26日は人形の出現予定もあったので、
移動時間の時に一時離脱して行ってきました
その16鯖人形は出たことは出たのですが…
  ちょっと遅めの時間に晴れたんですよね
開幕でさっくり出てくれると良かったのですが

その後再合流して、最後までまったりしてきました
また時間があったら行きたいですね
  ある日の列車ご案内の写真
最前列でうまく撮れるとこんな感じです
#いつかの日誌に載せた写真を再掲しています
  ついでに27日に撮った22鯖の双子UFOです

8日の5.5後期でまたリセットがかかるので、
撮影したいものがある場合はお早めに
もちろん後期になってから発掘待ちでも良いんですけどね
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる