目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-07-28 03:40:02.0 テーマ:その他

久々のシール収集状況です

丁度メンテ前なので、ここまでの集まり具合の確認です
…の前に、前回から割とすぐ家具化したヒッチハイクさんと
それをずっと待っていたいねかりさんです
でもこの写真を撮ったのは、今日になってから
どれだけ忘れられていたのやらw

収集はまずシール回収から
シールを99枚集めたら、出現ごとに庭具に交換しつつシール回収
庭具も99個になったら、今度は家具に交換しつつシール回収
家具まで99個になったら収集完了としています
なお、家具や庭具は集めてはいるものの、
大量に置くだけの場所はありませんw

現在は全種類が庭具か家具収集まで来ているので、
まずは庭具から

88個 カメラこぞう
74個 プリンセスニャン
67個 スイカさま
66個 おにび
58個 はくばのおうじ
57個 おすもっこり
55個 レインコート
52個 ホタルビー
26個 アクロバット

前回からヒッチハイクが家具に回ったため、
残るはレア度A以上のみとなりました
この中では、はくばが30個以上増やしており、
ようやく集まるようになった感じです
逆にカメラがあまり回収できなかったようで、
増えてはいるもののちょっとペースダウンしてますね


次は家具です

77個 クリームつむり
64個 はにわにんぎょう
58個 いねかりぞく
57個 サウルステントウ
57個 おそうじ童子
28個 ヒッチハイクデビル

この時点で家具集め中なのは6種類となっています
こちらに入ってきたヒッチハイク以外の5種は軒並み40~50個増えています
遠からず収集完了となるものも出て来そうですね


最後に、前回から収集完了まで集まったのは
たたきモグラ、きなこづち、ハラッヘリン、ちゃばしらこぞう
の4種です
これで計9種類が収集完了となりました
出て来ても見るだけになるのはちょっと残念ですね
かと言って、これ以上の回収は倉庫に大問題が発生するのでしたくないですがw

次の収集報告はまた2か月後辺りの予定です
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる