目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-08-10 01:33:56.0 2021-08-10 07:08:23.0テーマ:写真活動

1日で七不思議全種撮影…も4回目(その2)

その1からの続きです
22鯖のUFOの後、12時36分~の回に出現した25鯖人形です
本来なら1回前の11時24分~だったのですが、
その時は曇り→雨と来て晴れないままタイムアップとなり持ち越していました
 
次は1枚目のおまけ
  どう見てもただの幽霊列車ですねw
この列車、出現予定には出ていない36鯖の列車です
そんな秘密の路線も地味に持ち越すというネタをやってくれまして、
14時30分に始発運行となりました

…というのが、この写真です

続けて、2枚目のおまけ
  15時24分~の1鯖巨人を撮り損なった写真ですw
この回は、残り30秒ちょっとのところでようやく吹き始め、
B6に進撃した…のはいいのですが、
カメラを起動するのにとても重く、撮影が間に合わなかったのです

天候はどうしようもないとは言え、
10時から待ってもこういうことがあるから大変なんですよね~
  ようやくこの日の7種類目、20時57分~の夢幻郷の写真です
予定時間から晴れてはいたものの出ていない状況だったのですが、
10分近く経ったところでその姿を現してくれました

この前後に雪女、人形、UFOを撮っていましたが、
スペースが足りないのでカットでw

今回の挑戦は何とか成功してくれました
次の機会があったらやるかどうかは…予定と撮れ方次第かな?w
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる