目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-08-13 00:59:25.0 テーマ:写真活動

1日で七不思議を全部撮るのももう5回目(その1)

3日前にやったばかりの同日全種撮影をまたやってしまいました
前回の時は14枚撮影(うち1枚は失敗した1鯖巨人)しましたが、
今回は9枚(人形3枚、他1枚ずつ)と控えめで済んだので
全部載せていこうと思います
既に写真の枠があふれる危機の状態なので、
今回の写真もほどなくして消去する予定です

まずは、0時36分~の37鯖人形から、
C1に出たので石で風鳴き岬前に飛んであっさり間に合いました
今回は向きが良かったので、後々の素材用にピースでパチリ

F5以外の出現場所では、出た時の向きで固定されるので、
このようにこちらを向いてくれるのは珍しいのです
まあ、F5も草むらの中に篭られると厳しいんですけどね
  その後、1時45分~の夢幻郷へ
時間になってもしばらく出現せず、このまま出ないで終了かな~と
思っていたころに出現しました
全種撮影では壁の1つになる夢幻郷も何とかゲットです
  夢幻郷から30分くらい後となる、2時18分~の34鯖雪女です
今回はあまり待たずに吹雪きましたが、出たのは東の小屋に近い屋根
普段はA4で待機しているため、早めに移動してこの通り撮ることができました

ここまで撮ったところで深夜の部は終了
おやすみなさい…Zzz
 
朝になってから向かったのは、7時06分~の25鯖UFO
開始時間に遅れそうなときは南から回る(普段は北で待機している)のですが、
その南に何かいましたw
UFOには天候が関係ないので、この写真のように雨天(出現)決行となります
  その後、9時24分~の22鯖の巨人の吹かずを確認後に、
予定には載っていない同じ時間からの22鯖の首長を見に行ったのですが、
晴れっぱなしで持ち越しに
元々11日の際の出現時間が遅かったせいで、開始から5分近く出ないという
状態だったのですが、晴れっぱなら関係ないね…

気を取り直して、その次の10時12分~の2鯖人形に向かいました
見慣れたF5に出ましたが、今回はこちらを向いてくれませんでしたね
う~ん、残念


ここまでが前半5枚です
後半4枚はその2になります
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる