目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-08-13 01:27:37.0 テーマ:写真活動

1日で七不思議を全部撮るのももう5回目(その2)

その1からの続き、残りの4枚です

持ち越して10時36分~となった22鯖の首長と巨人
どちらもと行きたいところですが、まずは首長の方へ

開始時間の8分前に曇りだし、そのまま曇りで時間を迎えました
そして撮れたのがこの写真
久々のこっちを向いた首長さんです
首長は出現時に向きがランダムなので、こういう写真も撮れたりします
E1でも同じように撮れますが、すぐ向き直るのでカメラの準備をして挑みましょう

と、首長はすぐ撮れたので、すぐにダラズに飛びましたが
これまた吹かずでした
  また間が空いたので、予定に入っていた11時24分~の25鯖人形に行きました
こちらもいつものF5に出現
F5に出現することは結構多いので、初めての人の待機場所としてはお勧めです
(あとは風鳴き岬と街道前の石があると最高ですね)


その後は、11時48分~の22鯖巨人でしたが…
現場には向かったものの、
用事で離脱して、どうもその間に出現していたようでした
これは残念
  あっという間に夜の部へ
向かったのは20時30分~の36鯖列車です
前回まで隠れ列車となっていたのですが、今回は予定に出て来ました
今回は1分経ったあたりで出現し、折り返しも見せてくれました
  この日最後の1枚は、22時36分~の1鯖巨人です
前回9日の時は残り30秒ほどで出たために、
予定に出ていた21時24分~では出現できないことが分かっていました
ということで、1回パスしてからの参戦です

で、出てくれたのは良いのですが
また残り1分程度からの出現となりました
今回は待機場所のB7に進撃したため撮影はできましたが、
前回同様B5に待機した人が涙をのむことに…
1鯖の巨人さん、なかなか意地悪ですね

この巨人さん、次回も65夜後では出られないので、
初回は16日の5時48分~となります
この時間だと起きていないと思うので、7時に見に行けたら行こうかなw


そんなわけで、今回も運よく7種撮影に成功できました
まさか3日で次のチャンスが来て成功するとはね~
さらに3日後にまた…とはならないとは思います、多分w
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる