目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-08-23 00:48:42.0 テーマ:写真活動

また1日で七不思議を全部撮ってました(その1)

19日に通算6回目の同日全種撮影を達成しました
今月は何故か調子よく、すでに3回目ですね
最初が去年の10月だったので、1週間で3回がどれだけのことかよく分かります
…おかしいって、ホントw

最初は1時06分~の21鯖UFOです
この日のUFOはこの1回だけ
とはいえ、よほど迷子にならない限りは撮れるので、楽な方ではあります
  その後向かったのは、1時48分~の35鯖人形です
こちらも最初から晴れて、F5に出現しました
ただ、草むらの中に居たため、写り方はいまいちですね
  続いては、2時18分~の2鯖雪女です
2時12分~予定になっていた22鯖巨人は、
その時間には出ない事が分かっていたためパスしていました
開幕前に吹いてB4下に出勤
5分は持たず、吹雪が止んだところで帰って行きました
  雪女が早くに出たので、こちらに行く余裕もできました
2時30分~の34鯖列車です
すでに周回数を重ねているため、少しずつ遅延がたまってきています
この時は4分経ったところで運行となりました

3時24分~の22鯖巨人は吹かずで持ち越し、
次に撮ったのは…
  4時09分~の夢幻郷です
実際には9分待ったところで出て来ました
チャンスが基本1回しかない夢幻郷が撮れると、
あとは巨人が大きな山になりますが、4時36分~も吹かず
ついでに同じ時間からの22鯖首長竜も晴れっぱでした

ほぼ徹夜のようなものですが、それでも睡眠は取っておきたかったので
5時台は行かずに寝ました。Zzz…

残りの写真はその2になります
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる