目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-10-29 08:04:08.0 2021-10-29 23:43:05.0テーマ:写真活動

今夜22時42分~何かが出てくる……といいなw

今期のUFO調査ネタ第2弾です
今度は21鯖の方になります

21鯖は昨日の時点で未調査が残り1枠
発見が6枠6機(つまり全部単機)となっています

17鯖で8機目が見つかったことを考えると、
単純計算で、最後の1枠に2機いてもおかしくないわけですね
それが、今日29日の22時42分~の枠になります

しかし、2機いるかどうかというのはまた別の問題があり、
調べたはずの枠で迷子(移動したあと、どの大きなクレーターにもいない現象)
で逃げられていた可能性もあります

果たして、出現するのか?
そして2機いるのか?
結果はともかく、とりあえず未調査を消すために現場に行くつもりです
#それ以外の回は7鯖でUFO追っている…はずw
  こういうのが撮れるの良いんだけどね~


では、現時点での21鯖の状況です
今日からUFOの8周目になります

8周目(21鯖)
29日
17時54分~ 1機出現予定
22時42分~ 未調査

30日
03時30分~ 1機出現予定
04時42分~ 1機出現予定
10時42分~ 1機出現予定
11時54分~ 1機出現予定
13時06分~ 1機出現予定

(追記)
未調査枠の結果は……何も出て来ませんでした
そのパターンもあるとは思っていたけど、
1機くらいは出て来てほしかったなぁ
となると、隠れUFOがこの21鯖にはまだいるようです
一体どこに…
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる