目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-12-31 17:33:28.0 テーマ:写真活動

1日で七不思議全種撮影11回目(その1)

久々に日誌を書いたと思ったらコレであるw
年末でもやることは変わらず通常営業です

10回目からほぼ2か月後、今回は12月28日に挑戦した時のものになります
この日は1時から1鯖巨人、6分から1鯖雪女、18分から21鯖列車、
45分から夢幻郷、48分から17鯖人形と1時台に予定が密集しており、
残りがUFO(一番早いのが3時30分~)と首長(予定に出てたのは13時~)
と前半を乗りこれば楽に行ける…はずの構成でした

…で、最初が列車なのはどういうことでしょうねぇw
巨人が出ないのはよくあることですが、
雪女もこの時点は吹雪いておらず、先に列車が運行していきました
すぐにラギ雪原に移動して…
  24分近くなってから出現した雪女さんも無事確保しました
かなり遅くなってから出た割に、3分できっちり帰って行く辺りは
相変わらずきついですね
  45分からの夢幻郷はほぼ開始時間から出現しました
普段からこうして出てくれると良いのですが、
晴れてても出ないことがあるのが困るとこですね

48分からの人形に備えてすぐに移動しましたが、
今回は表示限界の2時になるまで見えていたようです
  アズランは晴れていたので、時間になったら探すだけ
ということで、F5に居るのを確保しました
記念撮影向きの出現位置でしたが、今回は狙わずにてきと~に

そんなわけで、1時台の戦いは巨人以外は撮影できました
巨人が出るまでもうちょっと粘ってみましたが、
2時12分~も3時24分~も吹かずで流れ、
次に撮れたのは
  いつものUFOです
巨人は一体いつ撮れるのか?w


今期も一応は捜索したのですが、双子を見つけられず、
昨日になって既存の発見情報から双子の存在が分かったのですが、
それはその2の最後で

(その2に続きます)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる