目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-01-10 23:04:55.0 2022-01-11 22:57:05.0テーマ:写真活動

1日で七不思議全種撮影12回目(その2)

(その1からの続きです)

人形は6時36分~ではなく、12時36分~の1鯖に行ってきました
定位置にしているG4で待っていると、
時間と同時に人形が出現…したのは良いけど、相変わらず小さい…
F5に出てくる方が良いんだけどなぁ

1回後となる13時48分~の32鯖人形も見に行きましたが、
こちらはE8に出現していました
  今回の隠し玉、15時24分~の33鯖首長です
開始10分くらい前からの雨がずっと続いてくれたおかげで、
楽に撮ることができました
浮上直後のランダムな向きのおかげで、
こっちを向いた首長さんになっているのも良い感じですね

当日の予定に居ないこの首長さんでしたが、
過去には予定に出ていました
最後に出てきたのは、5日の3時24分~
その後は予定から消えてしまっています
首長さんの場合、予定通りに出ていたとすると1日と2時間24分ずつ足していくと
その後の足取りを追うことができます

ということで、5日から10日までの時間を出してみると
5日 3時24分→6日 5時48分→7日 8時12分→8日 10時36分
→9日 13時→10日 15時24分
晴れっぱによる持ち越し無しで頑張ってくれていたことが分かりました
こうして再び予定に出てきた33鯖首長さん
しかし、数日後に深夜を過ぎるころにまた迷子に…なるんだろうなぁ、きっとw
  この日の7種類目、21鯖の巨人です
17時48分~の初回は、時間内で吹かずに持ち越し
19時~の回で03分過ぎに吹いてB7に進撃しました
長く粘ることなく、早々と出てくれたのは助かりました


今回は深夜どころか徹夜コースだったので、
次の機会には、深夜に粘り過ぎない時にやりたいですねw
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる