目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-02-05 01:47:40.0 2022-02-05 20:19:22.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 皆で乗り込み候補(5日~7日分)

…の前に、4日22時36分~予定だった37鯖巨人です
時間前から長く吹いていて怪しい所はあったのですが、
結局、開始から4分半も出続ける当たりの巨人さんでした
出現位置はまたしてもB7でした
  集まれなかったのは残念ですが、また次の機会に挑戦ですね
#ちなみに、当たりの巨人の次の予定の初回の時間は地獄になりますw


既に5日になっていますが、ここ数日の撮影会候補を挙げておきます
5日の候補は2つです
・22時36分~ 3鯖首長
この日まで持ち越し無しでここまで来ちゃいました
ですが、この時間はどう見ても…被るよねぇ

・23時54分~ 22鯖UFO
単機ですが、UFOは確実に出るのであとは迷子にならないことを祈るのみですね
開始から5分で終了するので、ギリギリ日は越えません
そのあとのわちゃわちゃで結局越えそうではありますがw


6日の候補は現状4つです
・21時24分~ 1鯖巨人
時間は不明ですが、よほど遅くなければ狙い目の時間に来るはずです
ただし、首長と時間が被る可能性もあります
→予定によると、21時24分~とのことです
 ここで出てくれれば、首長との被りの心配は無くなりますが、
 そう甘くは無さそうな気がしますね

・21時42分~ 7鯖列車
こちらは前回持ち越したところを確認済みです
推定運行時間は開始から40秒のところなので、遅刻厳禁です

・22時36分~ 7鯖首長
5日19時~でに出現を確認できれば、ここに入ります
すぐ後ろで列車の予定もあるので、
出るならすぐ出てもらいたいところです
→19時から見に行ったところ、なんと晴れっぱで持ち越しました
 その次の回になる20時12分では曇っていたため開始と同時に浮上
 これで6日の時間が確定しました

・23時21分~ 夢幻郷
全体の周期が6日のため、6日毎にこの時間が回ってきます
ですが、時間は合っていても出ない時があったりするのが困りもの
レポートを完成させるだけなら1回の出現で足りてしまうのは秘密w



7日は時間が合いそうなのは1つかな~
・21時42分~ 1鯖首長(仮)
首長さんは範囲が開始から30分と長いので、
早々に出てくれることを期待したいですね
→7日早朝にメンテが入ってきました
 リセットかかる可能性のありそうなメンテなので、
 ここ以外の確認次第では無かったことになるかもしれません


これまで同様、更新もするので、たま~に確認してみてくださいね


更新情報
・存在をコロッと忘れていた夢幻郷を追加(6日23時21分~)
・7日に不穏な空気(と書いてメンテと読むw)が漂ってきたので注意追加
・6日の予定が出ていたので追加&7鯖首長の確認もしてきましたので更新
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる