目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-02-21 19:43:53.0 2022-02-27 10:34:13.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(26日まで)

今週の週末辺りまで詰め込んでます
(仮)が付いている予定は持ち越しでズレることを考慮に入れていないため、
直前になって予定が崩れる可能性もあります

今日の分、すでに2時間前なのに今書いているというw
ちなみに20日は午前中ですべて片付く日だったため、パスとなりました

21日
・21時30分~ 21鯖UFO

・22時42分~ 17鯖UFO
予定に載っていない隠れUFO
17鯖なので、発見者は私ですw

・22時54分~ 4鯖列車
予定通りなら開始から2分40秒位で出現予定です

・23時54分~ 33鯖UFO
最近前後半のどちらかで迷子のパターンが多いので、
撮り逃しは避けたいですね


22日
・19時~ 2鯖巨人
2回持ち越せば、21時24分~になります
都合よく来てくれるといいですね
→19時~は持ち越し、次は20時12分~になります
 20時12分~の回の16分にB5に進撃しました

・22時36分~ 22鯖首長
→20時12分~予定のはずがさらに持ち越してきました
 最終的に22時43分に浮上しました
 首長で2回持ち越しはきついって…

・22時54分~ 25鯖列車
この列車は遅れが出てたような気がしたけど、どうだったかな?
どちらにせよ、予定通りに出る想定で居た方が良いでしょう
→開始から2分50秒経った辺りで出現しました
 特別大きな遅れは出てなかったですね


23日
・23時54分~ 35鯖UFO


24日
・23時21分~ 夢幻郷
6日に1回のこの時間がまた回って来ました


25日
・23時24分~ 21鯖人形
これは通常通りに来てますね
→開始数秒前に曇るという嫌~なスタートでしたが、
 残り3分でどうにか晴れて、C1に出現しました

・23時48分~ 4鯖&7鯖首長
見ないうちに統合(出現時間が後から重なること)しちゃって…
そんなわけで、どちらの鯖でも出ます
表に出て来ない4鯖では人がほぼ来ないので、
周りを気にせずに撮影する場合は4鯖がお勧めです
→珍しく開幕浮上で早々に片が付いてくれました

26日
・20時12分~ 33鯖巨人
よりによって、土曜日の良い時間に入って来なくても…
早出の七不思議鑑賞会になるのかな?
前回出現が13時~の回だったのに、予定が20時12分~になっているので、
今回は最初から吹けば出る可能性があるということになります
→引っ張った結果、23時48分~の回の53分頃にB7に進撃しました
 下見で残っていた子の中には撮れた子もいたようです
 撮れなかった子も次の機会で撮れるといいですね

・20時18分~ 1鯖雪女
せっかくだから、この日は本来予定に入れるものよりも
ちょっと早いのも入れちゃいます
→これは予定通りに出たようです

・21時~ 6鯖人形
ついでだから、これも入れちゃえw
→ここまでは問題なかったようですが…

・21時30分~ 22鯖雪女
この雪女に関しては、開始時に吹雪いていれば…ってとこですね
→これが1回持ち越しました
 11日後にまた丁度良さそうな時間で回ってきますが、
 その前にメンテがありそうな予感が…

更新情報
22日
・19時~の巨人、20時12分~の回で出現しました
・やっぱり予定通りにならない首長さん。さらに持ち越して22時36分~になりました
 それに合わせて23日の予定から首長が逃げ出しましたw
・22日の25鯖列車の運行も確認しました
24日
・26日に色々入れてみました
 通常ぷいぷいの時間までに出てくれるなら、まあ…ってとこですね
・長らく迷子だった4鯖と7鯖の首長が見つかりました。統合してたけどね
26日
・巨人の時間が20時12分~になっていたため修正
27日
・26日の結果を書いて、この週の分は終了です
 ちなみに27日は大集合の後なのでスカスカ
 隠れている22鯖首長がよほど持ち越していない限り、
 朝までにネタ切れとなります
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる