目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-03-27 20:33:03.0 2022-03-29 23:35:57.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(メンテ予定により30日までに変更になりました)

今回は27日~4月3日までの予定…のはずでしたが、
30日にメンテがあるということで、そこまでの予定になりました
(仮)が付いている予定は持ち越しでズレることを考慮に入れていないため、
直前になって予定が崩れる可能性もあります

こんな時間になってから今日の分を出すというw

27日
・21時30分~ 17鯖雪女
今日唯一の時間内候補です
発見した時は1時06分~の回だったので、
本来なら20時18分~に来るコースでしたが、
どこかで持ち越してきていたようですね


28日は候補がありません


29日
・16時36分~ 1鯖巨人
持ち越し次第で範囲に入って来る…かもしれない、メンテ前最後の巨人です
現在2回持ち越し中で、次は19時~になります
→19時~の回にB5に進撃しました

・23時24分~ 1鯖人形
これは27日の分で見てきたので予定は確定です
→開始と同時では無かったですが、割とすぐに晴れてE8に出現しました


30日はメンテのため、発掘からになります


以降の予定はメンテによるリセットのため、無かったことになります
ですが、夢幻郷だけはリセットの影響を受けないため予定として残ります

4月1日
・23時21分~ 夢幻郷
6日毎の予定が回ってきました

---------
31日
・21時42分~ 22鯖列車(仮)
ここまでで持ち越すのはあまり無いので、
この時間でほぼ決まりでしょう

・23時54分~ 3鯖UFO
実は双子だったり

・24時06分~ 17鯖列車(仮)
4月1日に入ってますが、こちら側で
22鯖列車と同じでこの時間でほぼ確実です


4月1日
・21時42分~ 3鯖列車(仮)

・23時21分~ 夢幻郷
6日毎の予定が回ってきました

3鯖巨人は…まだちょっと早いかな?


2日
・21時30分~ 22鯖雪女(仮)

・22時42分~ 22鯖UFO

・23時24分~ 17鯖人形(仮)


3日は現時点で候補なしです


22鯖の首長さんは深夜から昼に進んで行くため
予定に出て来ません
よほど持ち越せば出て来ますが、
今のところは次の週に回って来ると思っておくと良いでしょう
---------

ゲームサーバに手を出すメンテの場合はリセットがかかってしまうため、
当初の予定が飛んでしまうことになります
メンテが7時までということを考えると、首長さんは17時頃~31日の9時台くらいまでが
1周目の範囲になるので、発見が早ければ31日夜にもチャンスが巡ってくるかもしれません


更新情報
28日
・メンテのお知らせが来たため、30日以降の予定はリセットになります
・でも、夢幻郷はメンテがあってもそのままなので回収w
29日
・1鯖巨人情報を追加しました
・今日の分の結果を追加しました
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる