目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-04-02 01:53:44.0 テーマ:写真活動

今期の発掘成果

なかなかいい成果が出せたので、今期の分をまとめて出してみます
まずは既に日誌でも書いた17鯖首長さん
なお、深夜通過中につき早くも迷子化していますが、
1日が予定通りに出ていたなら、2日は5時48分~になります
 
  久々にやらかした写真となったのは17鯖の列車です
31日の21時42分~の回に出たのですが、
1周目ならほぼ開始時間と同時(始発と呼んでますw)なのですが、
この列車は2分20秒遅れで出てきたため、
まさに急に列車が出たので状態でしたw
一応撮れたので良しということでw
 
なお、同じ時間に1鯖で、この次の時間で3鯖で列車が出たため、
17鯖の列車は忘れられた存在になりそうです
一応、微妙な時差ができたので
普通はできないサブキャラも列車撮影作戦ができることはできます
…それを狙う人が居るのかどうかは知りませんがw
 
  続いては31日23時54分~の回の17鯖雪女です
この時間帯は巨人や列車の1周目とも被っているため
雪女の調査が不完全になるところなのですが、
運良く出て来てくれました
 
  1日に入って13時~の17鯖巨人です
開幕前から吹いていて、捜索の結果B6に進撃していたのを見つけました
今期の17鯖は4種類見つかるというかなりの成果を上げることができました

UFOは2周目以降の方が見つけやすいことを考えると、
後は人形を見つければ完璧になりますね
 
次回の時間が4日19時~なので、
七不思議ぷいぷいの撮影会候補になるかもしれません
 
 
 
そして、17鯖での発掘が一通り終わったので、
16鯖の様子も見に行ってきました
17鯖の捜索中も時間があれば隣の鯖へ、というのはよくやっているので
今回も軽い気持ちで見に行っていたわけですが、
何と見つけてしまいました

1日23時48分~の16鯖巨人です
こっちも出たのはB6でした
ただ、この回は2分ほどで砂嵐が止んだので、
終わるのがちょっと早かったですね


以上、ここまでの発見の成果でした
こうして見つかったものが次への予定として出てくるようになります
今期は他でも列車の発見数が多いので、
列車のレポートを埋めるチャンスになりそうですね
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる