目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-06-13 13:40:49.0 2022-06-20 02:40:15.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(13日~19日)

今回は6月13日~19日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

既に13日のお昼になってますが、
予定は夜のみなので問題無い…はずですw
12日にある挑戦をしたせいですっかり遅れてしまいました

13日
・32鯖巨人
なんと10時36分~ずっと持ち越してきています
→10回目となる21時24分~の27分頃に吹き始めB5に進撃しました
 30分で範囲外となったため消えました

・23時48分~ 22鯖首長
昨日は本当に微妙な時間に出ましたが、
遅すぎてはいなかったため寝坊は無く、
開始時点から曇りや雨なら出てくれます
→1回持ち越して、1時~の開幕に浮上しました


14日
・24時36分~ 22鯖人形
今期の人形は良い時間に来ていないため、
これも入れています
→開始直前に曇って微妙なところでしたが、
 45分少し前に晴れてG4に出現しました


15日はこの時間には候補が無さそうです


16日
・23時54分~ 33鯖UFO
例の双子のUFOの回です。揃ってくれるかな?
→南×2(即移動)→北と迷子→迷子の1機が北へ一時的に双子に
 →元々いた1機が中へ移動→終了間際に北の1機がどこかへ移動
 という結果になりました
 双子で居る時間は短かったですが、撮れた人もいたようですね


17日
・21時24分~ 30鯖首長
計算が1日ズレていた模様。う~む…
→今回は開始直前に曇ったため、待つことなくすぐ浮上しました
 毎回こうなら楽なんだけどねぇ

・22時12分~ 21鯖人形
前回1回持ち越したため、ようやく良い時間に入ってきました
→開始時間と同時にE8に出現しました


18日
・20時12分~ 25鯖巨人
前回出現時に開始から1分程度で消えたため、
初回のCTは1分30秒ほどになります
時間も良い感じで狙いどころではあるけれど、
この日は抜き打ちぷいぷいがありそうなんだよね~
→初回に吹きっぱなしで出てくれたようです
 範囲外まで粘ったいうことなので、次回は22日の3時24分~になりますね

・23時21分~ 夢幻郷
6日に1回がまた回ってきました
→少々時間を置いてから出現しました
 35分頃からスーッと消えるところもばっちり見られました

・23時48分~ 30鯖首長
こっちも出てくれると良いなぁ
→57分に曇って浮上しました
 途中出現の場合は、範囲外ギリギリ出ない限りは5分居てくれます

・24時06分~ 25鯖列車
前回時点で3分程度してからの運行だったため、
結構周回数が進んでいるようです
もしかしたら、メンテ前にもう1回持ち越しがあるかも知れませんね
→4分経過した辺りで出現しました
 やはり、どこかであと1回持ち越しがありそうな感じですね


19日
・21時30分~ 25鯖雪女
17日に1回持ち越して、ぷいぷいの時間帯に入ってきました
→開始直ぐに吹雪いて、G5右上に出現しました
 数分後、吹雪が止んだため、帰って行きました


更新もしていきますので、確認をお忘れなく

更新情報
13日
・32鯖巨人が持ち越し続きのため、予定に追加しました
 21時24分~の回にようやく出現しました
15日
・14日の結果(というか、0時越えて15日に入ってた人形だね)を追加しました
16日
・予定の修正を行いました
17日
・16日の結果と出していた予定の修正を行いました
・17日の結果を追加しました。また19日に予定を追加しました
19日
・18日の結果を追加しました


おまけ とある首長さん待ちの時の1コマです
はまにゃさん、あんなとこに落ちちゃって大変そうだな~w
#…とこちらの画面では見えるだけで、実際には落ちてません
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる