目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-06-15 01:51:28.0 テーマ:写真活動

短時間で七不思議全種撮影できなかった日(その2)

その1からの続き、22時以降からになります

22時36分~の2鯖巨人と42分~の25鯖雪女と
これまた忙しそうな並びになりました
どちらもこれ以上持ち越すと面倒なことになりそうでしたが
  開始3分前を切ってから吹いたため、
出現確定となっていた巨人はB7に進撃しました
しかし、出現したものの最短で25秒で止むかもしれないという問題がありました
実際にはどうにか長く持ってくれて、4分半で砂嵐が止んで消えました

それでは、25鯖のラギ雪原に向かいましょうね~
こちらはこちらで開始から8分ほど曇りのままで
どうなるかと思いましたが、次の変化で吹雪き始め
  G5右上に出ているのを確保しました
東西間移動は変な時間に出ない限りは余裕です


残ったのは23時21分~の夢幻郷でした
直前にドワ子イベにいた三姉妹ちゃんと話をして見に行くということで、並んで待つことに
開始時点から晴れていたのは良いのですが、晴れているのに一向に出現せず
15分経って夕方になると出ていても見えなくなるので、
三姉妹ちゃんに撮影をお願いしたもののハズレだったようです
#夕方以降は出ているかどうかはだいじなもの判定でしか分からないためです

夢幻郷まで撮れていたら、7種類を3時間33分~48分という恐ろしい記録が出ていたわけですが、
それもお流れとなってしまいました
それでも、夢幻郷以外で3時間02分はかなりのものだとは思います

15日も一応7種狙える日ではありますが、
夢幻郷が4時09分~はとても無理なので、パスですね~
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる