目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-06-17 01:30:20.0 2022-06-25 23:14:45.0テーマ:写真活動

16日の33鯖双子UFO(この先の予定もあるよ)

2機がそれぞれあっち行ったりこっち行ったりで、
どうなるかと思いましたが、
今回は前半と後半の移動の合間に合流した所を撮ることができました

まだメンテが来ないため、
この双子のチャンスは続きます

以降の予定は、
6月
19日 04時42分~
21日 09時30分~
23日 14時18分~
25日 19時06分~
27日 23時54分~
30日 04時42分~
7月
02日 09時30分~
04日 14時18分~


メンテが来たらリセットがかかるため、その時点で打ち切りです

6.2が7月上旬予定ということなので、
6日や8日辺りは残るか微妙なところですね
この辺は21日に出るであろう情報を待ちましょう
→6日に来るということなので、6日と8日は残念ながら予定から外れることになりました

おまけ

本来なら6.2直前に出す予定のシール収集状況ですが、
大きな進展がありました

16日にはくばが297枚を達成し、収集完了しました
これにより、レア度Aまで全部集め終わりました
(ホタルは14日に集め終わりました)
残りはSのみになります

ついにここまで来ましたね~
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる