目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-08-22 00:58:48.0 テーマ:写真活動

1日で七不思議全種撮影19回目(その1)

前回から1ヶ月ちょっと経ちましたが、
再び全種撮影を達成しました

いくつか見たものの撮影していないものもありますが、
その辺はまあw

最初の写真は1時06分~の17鯖雪女です
残り3分になった辺りでようやく吹雪になり、
B4上に出現しました
でもこのくらいの難度ならまだ何とかなりますね
  次は1時48分~の17鯖人形です
この1つ前の0時36分~の32鯖人形も見に行ってましたが、
撮影し忘れていまして、ここできっちり撮影に成功しました
開始直前に曇って、ほぼ最速で晴れたのは良いのですが、出たのはE8
意外と厄介な場所なんですよね~
  さらに夜更かしは進み、3時30分~の33鯖UFOに来ました
実は前回出現時に双子だったことが分かり、
ラストチャンス狙いで向かったのですが、
バラバラ→片方迷子というオチになりました
  朝9時の21鯖人形を遅刻して見に行ったあとは、
11時48分~の17鯖巨人を狙って行っていました
しかし、11時48分~も13時~も吹かず
さらに巨人後に13時~の2鯖首長も行ったものの巨人の時間中に出ていた模様
結局、次に撮影したのは13時18分~の22鯖列車でした
こちらはほぼ想定通りの時間に運行しました
  その1最後は14時12分~の28鯖首長です
同時刻からの17鯖巨人はまたも吹かずで持ち越し
こちらも開始直前まで晴れているのを確認し、
現地に着いた際に晴れていたのでまだ出てないなと判断して待ちました
出たには出ました。でもほぼ37分ってのはどうなんですかねぇ~
一応5分間出てくれたものの、範囲外になりそうな時間まで粘るのは困るんだけどなぁ


その2に続きます
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる