目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-08-25 02:37:05.0 2022-08-30 10:38:30.0テーマ:その他

今期の双子情報(8月26日時点)

リセット後1周目で双子が確認されました
見つかったのは23日20時18分~の22鯖で、
同じ時間に17鯖でもUFOを見つけてはいましたが、こちらは単機でした

さて、揃うかどうかはともかく、
2機いると分かった回はリセットまでずっと2機になります
#迷子で隠れていることもあったりするため、絶対に2機見えるとは限らないけどね

26日追記
26日1時06分~の22鯖UFOに行ってみたところ、何と三つ子でした
さらに続く2時18分~の33鯖UFOは双子であることも分かりました
これにより予定に追加が入ります
が、時間が近いのであまり変わらないような気も…

30日追記
1日にメンテが入るお知らせが出ました
はい、またリセットです
三つ子のチャンスは30日までになっちゃいました


今後の予定は以下の通りです
22鯖が三つ子、33鯖が双子です

8月26日
 01時06分~(22鯖)
 02時18分~(33鯖)
28日
 05時54分~(22鯖)
 07時06分~(33鯖)
30日
 10時42分~(22鯖)
 11時54分~(33鯖)

以下の予定は1日のメンテによりリセットされるため、
無かったことになりました

9月01日
 15時30分~(22鯖)
 16時42分~(33鯖)
03日
 20時18分~(22鯖)
 21時30分~(33鯖)
06日
 01時06分~(22鯖)
 02時18分~(33鯖)
08日
 05時54分~(22鯖)
 07時06分~(33鯖)

メンテが途中であった場合はそこで打ち切りになります


双子撮影成功例
 
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる