目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-09-12 02:53:21.0 2022-09-14 03:23:08.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(9月12日~9月18日)

今回は9月12日~9月18日までの予定です

今週は14日にメンテがあるため、またリセットとなります
さすがにこの頻度でリセットがかかるときついですね
来期も捜索はほどほどにしておこうかな

リセットが近いため、一部範囲から外れているものも予定に入れています

12日
・3時30分~ 17鯖UFO(双子)
この双子はメンテ前の最終回になります
→前半に北で双子が揃いました。後半は南+迷子でした

・20時30分~ 12鯖列車
ちょっと早いですが、リセット前なので入れるだけ入れておきます
この列車ですが、前回範囲外ギリギリで運行したため、
持ち越し処理がされてこの時間に来ています
持ち越しした列車は開始時間(始発)に出るため、
狙いどころの時間ではありますが、特に遅刻厳禁となっています
→予定通りの始発運行でした
 時間が読めていれば問題ないですが、遅刻者もちらほらいましたね

・22時36分~ 28鯖首長
この28鯖首長と1つ後の13鯖首長は
この予定通りに出れば、14日にも出番があります
→38分頃に曇って浮上しました

・23時48分~ 13鯖首長
すぐ近くで列車の予定があるので、
早々に出てもらいたいところですね
→51分頃に浮上しました。早くに出たので、14日も出番ができました

・24時06分~ 17鯖列車
こちらの列車は通常のペースで来ています
4周目になるため、開始から2分程度したら出てくるはずです
→8分20秒頃に出現しました
 これくらいの誤差はまだ許容範囲です
 まれに丸々1回飛ばされることがあってね…


13日
・12時36分~ 2鯖人形
人形はこの予定しかないため、
メンテ前に行けるなら行っておきたいところです
→開始時間からG4に出現しました

・16時42分~ 12鯖UFO(三つ子)
11日は双子が撮れたくらいでした
最後のチャンスは3機揃ってもらいたいところですね
→後半に南に双子が揃ったところまででした
 次の三つ子はいつ見つかるかなぁ

・17時48分~ 11鯖巨人
持ち越して良い時間に回って来ればというところですが、
早く出てくれるのもいいし、なかなか難しい所です
なお、25鯖巨人は少なくとも10日2時12分~の回には出ていないため、
この日は9時24分~以降のどこかにいる可能性があります
ここから探すのはなかなか勇気が要りますけどね
→なんと初回からB6に進撃しました
 あっさり終わるとは珍しい

・20時30分~ 25鯖列車
今期最終便です。撮り忘れの無いようにしましょう
→ほぼ4周目の予定通りに運行しました

・23時54分~ 28鯖UFO(双子)
こっちもなかなか揃ってくれませんが、
さいごはどうかな?
→最後の揃わず…どころか、後半は揃って迷子になる有様
 それはどうなんでしょうねぇ


14日
・1時06分~ 4鯖雪女
ラストチャンスなら入れておくしかないよねw
→同時刻の28鯖首長が消えた直後位にB4中に出現しました
 忙しい展開でしたが、一応両方間に合う程度の時間はありました
 …慣れている人限定だったかもしれませんが


15日は、14日に首長が発掘できれば予定に入って来るかも


16日
・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日です
メンテの影響を受けないので、時間の計算は楽ですね
出るとは限らないのが厄介なところですが…


17日
雪女、人形、UFOの2周目に当たるため、
予定が入る可能性があります


18日はちょっと厳しそうかな~


メンテ後に更新がかかるかどうかは、発見次第かな?

更新情報
13日
・12日の結果と13日の予定を追加しました
・13日の結果を追加しました
14日
・13日の双子のUFO回と14日の結果を追加しました



おまけ 11日に撮影した12鯖の三つ子回での双子です
あと1機が足りない…
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる