目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-09-19 09:44:59.0 2022-09-25 01:33:59.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(9月19日~9月25日)

今回は9月19日~9月25日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

巨人と列車が2周目に入り、ようやく見に行くのに良い日が来ましたが、
ぷいぷい的には時間が全くよろしくないという状況です
見頃を迎えるにはもうしばらく待つ必要がありそうですね


19日
・20時12分~ 2鯖巨人
初回にどれだけのCTが不明ですが、
一応最初から見に行っておくに越したことは無いですね
→2回持ち越して、22時36分~の回にB5に進撃しました
 39分頃に止んで消えました

・20時30分~ 2鯖列車
同じ鯖で巨人のすぐ後にあったので、まとめて見に行ってしまいましょう
2周目なので、開始から40秒程度すると出てくるようになります
→51秒辺りで出現し、運行しました

・23時54分~ 12鯖UFO
他があまりいい時間に来ないので、この周では貴重なUFOです
単機なので待つだけでなく探しに行かないと見つからないかも
→隠れ予定が双子だったというオチ
 この件については、日誌を書いています

・24時06分~ 34鯖列車
まあまあいい時間にもう1便運行予定です
→ほぼ予定通りの時間に出現、運行しました


20日
・20時18分~ 25鯖雪女
今期の雪女は良い時間になかなか入ってこないので、
ちょっと前のものも拝借


21日
集中出現日の次の日は夢幻郷と首長以外は休業です
20時57分~の夢幻郷辺りは行ける方かも


22日
・4時42分~ 12鯖UFO(双子)
前回双子と分かったUFOです
そしてその次の回には…

・5時54分~ 33鯖UFO(三つ子)
三つ子回もあるぞ~w

・21時24分~ 25鯖巨人
19日に早々に出てくれたため、予定入りしました
初回は4分程度のCTがあるため、
最初のみあまり期待しない方が良さそうです
→23時48分の開始時にB5に出たものの、すぐに止んで消えてしまいました
 B5に居た人以外は撮影不可の厳しいものでしたね

・21時30分~ 4鯖雪女
20日に持ち越しがあったため、範囲内に動いてきました
巨人の直後になるので、移動が忙しくなりますね
→1回持ち越して、22時42分~の回の終わり頃にA4に出現しました

・23時21分~ 夢幻郷
6日に1回回って来るいつものです
→開始後すぐに晴れたものの結局出現せずでした。残念


23日
・21時24分~ 5鯖首長
持ち越しの果てにここまで入り込んできました
ほぼ2分寝坊することが決まっています
→予定通りに出たようです。良かった良かった

・22時36分~ 4鯖首長
ここまで順調に出てくれればという条件付きです
何と、予定通りのまま持ちこたえた模様


24日
・9時30分~ 12鯖UFO(双子)
・10時42分~ 33鯖UFO(三つ子)
土曜日の朝からレアものUFOを見に行ってみませんか?
→三つ子回のみ確認に行きましたが、双子までは揃ったものの
 三つ子にはならず終了しました。残念

・21時~ 11鯖人形
22日では16時12分~の回に出現したため、ここに入ってきました

・23時48分~ 5鯖首長
隠れている首長さんその2
その1の12鯖首長が4鯖と統合していたため、新たな希望に…なるかな?
21日は15時24分~の回に浮上したため、1回後ろにズレました
さらに22日も晴れっぱで1回持ち越すという…
→0時直前に浮上しました
 開始2分前に晴れた時にはどうなるかと思っていたのは秘密w

25日
・22時36分~ 3鯖首長
隠れている首長その3
無事にここまで回って来るかどうか…
21日時点ではまだ予定通りに出現中
このまま行ってくれるかな?
24日は見に行けていませんが、この時間で良いはず

・24時06分~ 37鯖列車
新たに見つかった列車です
早速いい所に入ってきてくれたのはありがたいですね



今週は前半はともかく、後半はほぼ首長のみです
時間が合わないので仕方ないところはありますが
その分、26日に色々入って来るので、来週に期待したいですね


更新情報
19日
・25鯖巨人が早めに進撃したため、22日の予定に追加しました
20日
・19日の結果を追加しました
・隠れていた12鯖首長さんは4鯖と統合していたため、予定から消しました
21日
・隠れている首長さんの現状を追加しました
・双子と三つ子のUFOの予定も追加しました
22日
・5鯖首長の時間を修正しました。1鯖人形の予定を24日に追加しました
23日
・22日の結果を追加しました
・23日の結果と25日に37鯖列車を追加しました
24日
・24日の結果(一部)を追加しました
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる