目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-09-25 20:41:33.0 2022-10-03 00:49:16.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(9月26日~10月2日)

今回は9月26日~10月2日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

24日にさらなる双子のUFOが見つかりました
  15時30分~(24日の時の時間)の4鯖でした
ということで、双子の枠が2つになりました。やったね


26日
・14時18分~ 12鯖UFO(双子)
・15時30分~ 33鯖UFO(三つ子)
・20時18分~ 4鯖UFO(双子)
→レアもの撮影は三つ子は揃わなかったものの、双子は撮影できました
 別で日誌を書いたので、そちらも見てみてくださいね

・21時24分~ 33鯖巨人
→2回持ち越して、23時48分~の回の50分頃に吹いてB6に進撃しました
 残り30秒のところで止んで消えました
 ゲリラぷいぷい終了後から行って間に合うという大当たりな結果になりました

・22時42分~ 22鯖雪女
→これを見てからゲリラぷいぷいに行きましたw
 結果は最初の天候変化で吹雪となり、G5左に出現しました

・23時54分~ 21鯖UFO
→前半南→後半北で出現しました


27日
設定時間には候補がありません
強いて挙げるなら、20時57分~の夢幻郷かな


28日
・19時06分~ 12鯖UFO(双子)
・20時18分~ 33鯖UFO(三つ子)
→双子、双子でした。なかなか三つ子にならないねぇ

・21時30分~ 25鯖UFO(双子)
・22時42分~ 28鯖UFO
→今回は双子にならず。28鯖の方は行けませんでした

・23時21分~ 夢幻郷
→少々遅れてからの出現でした
 夕方になる前に消えたのがちょっと気になりましたね

29日
・1時06分~ 4鯖UFO(双子)
ギリギリ見に行ける時間帯…かな?
→この回でも前半に双子が揃いました
 珍しく移動しないUFOが見られました

・20時30分~ 28鯖列車
5周目に当たる列車です
出現時間の目安は開始から2分40秒ほどとなります
ようやくちょっとの遅刻は許容できるとこに来ましたね
何らかの事情で持ち越していた場合は周回数がリセットされるので
遅刻するとマズいことになります

・22時36分~ 2鯖巨人
初回CTありでの予定となっています
この日のうちの撮影はちょっと難しいかもしれませんね
→1回持ち越して、23時48分~の開幕からB6に進撃しました
 48分になった辺りで止んで消えました

・24時06分~ 11鯖列車
と、上で書いていたら本当に持ち越してしまった列車がこちら
持ち越し直後は1周目(開始時間と同時に出現)で消化されるため、
この回は2周目、開始から40秒程度で出現予定となります
こっちは遅刻したらほぼアウトですよ
→ほぼ予定通りに運行しました


30日
・19時48分~ 25鯖人形
範囲より前ですが、今週の人形の時間が良い所に無いので…
→開始後数分して晴れ、G4に出現しました

・23時54分~ 12鯖UFO(双子)
この日、範囲にあるのが双子のみという何とも珍しい日ですね
→常時片方が迷子という残念な回でした


10月1日
・1時06分~ 33鯖UFO(三つ子)
ちょっと遅い時間ですが、狙い目の三つ子です
起きていられるならどうかな~というところですね
→前半南に双子が見られましたが、それ以外はさっぱりでした

・2時18分~ 25鯖UFO(双子)
ここまで起きているのはちょっと厳しいかな~
→この回も双子にはならずでした

・5時54分~ 4鯖UFO(双子)
これは寝てる時間ですねw

・19時48分~ 33鯖人形
人形の発見数は少ないので、この機会で撮っておきたいところです
→開始時間からC1に出現しました

・20時18分~ 25鯖雪女
少々早い時間ですが、これ以降の予定が無いので…
→G5右下に出現し、早めに吹雪が止んで消えました


2日
(25鯖の巨人は3日1時~になりました)

・20時30分~ 2鯖列車
・21時42分~ 4鯖列車
・24時06分~ 34鯖列車
6周目の列車です。運行目安は開始から3分20秒頃ですね
→そこまで大きな遅れは無く運行しました
 遅れの大きいものでも4鯖の20秒くらいだったかな
 逆に34鯖は9秒遅れとかなりいい感じに出てくれました

・24時36分~ 25鯖人形
粘ればギリギリ行ける?
月曜に入っているので、無理しすぎないように
→開始時曇りでしたが、39分頃に晴れてC1に出現しました



更新もたまにしてますので、確認も忘れずに




おまけ
  昨日のぷいぷいで撮影したいちごプクです
猫と戯れる時間のはずが違うもの撮っているのはなぜだろう?w
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる