目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-10-03 00:18:27.0 2022-10-09 22:13:47.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(10月3日~10月9日)

今回は10月3日~10月9日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

今期ようやくまともな3週目に入りそうです
これで(6.3になるメンテ以外で)メンテがあったら、6.3まではふて寝しますw


3日
・4時42分~ 12鯖UFO(双子)
・5時54分~ 33鯖UFO(三つ子)
・7時06分~ 25鯖UFO(双子)
・10時42分~ 4鯖UFO(双子)
→4鯖のみ確認に行けました。前半に南に2機揃ってました

・19時~ 28鯖巨人
→2回持ち越して、21時24分~の開始時からB7に進撃しました
 27分20秒頃に砂嵐が止んで帰って行きました

・22時36分~ 4鯖首長
→開始時点で雨だったため浮上しました
 が、数秒で晴れてしまい速攻で消えてしまいました

・22時42分~ 4鯖雪女
→残り1分位で吹雪いてB4上に出ました
 出るのギリギリ過ぎるんだよね~

・24時36分~ 33鯖人形
→開始時間からE8に出現しました


4日
・21時24分~ 3鯖首長
→開始から数分で曇って浮上しました。やれやれ…

・22時36分~ 5鯖首長
→29分に晴れた時はどうなるかと思いましたが、
 40分頃に曇って出現しました

・23時21分~ 夢幻郷
→晴れたのは良いけど出現しませんでした。残念


5日
・9時30分~ 12鯖UFO(双子)
・10時42分~ 33鯖UFO(三つ子)
・11時54分~ 25鯖UFO(双子)
・15時30分~ 4鯖UFO(双子)
→12鯖は揃わず、33鯖は前後半の入れ替わり時に一瞬だけ三つ子になりました
 25鯖も揃わずで、4鯖は行けませんでした

・20時12分~ 4鯖巨人
→1回持ち越して、21時24分~の回にからB7に進撃しました

・21時~ 11鯖人形
→開始時からF5に出現しましたが、2分位で曇って消えてしまいました

・22時12分~ 28鯖人形
→開始時からF5に出現しましたが、
 また2分経たないくらいで曇って消えてしまいました

・23時48分~ 3鯖首長
→43分に曇り、そのまま開始時に浮上しました


6日
・20時12分~ 33鯖巨人
→2回持ち越して、22時36分~の回にB5に進撃しました
 40分頃に止んで消えました


7日
・14時18分~ 12鯖UFO(双子)
・15時30分~ 33鯖UFO(三つ子)
・16時42分~ 25鯖UFO(双子)
・20時18分~ 4鯖UFO(双子)
→12鯖、33鯖では双子になったものの、
 後半2つでは揃ったところは見られませんでした

・21時~ 4鯖人形
→途中で晴れてF5に出現しました

・23時54分~ 21鯖UFO
→前半南で移動後迷子という残念UFOでした


8日
・24時06分~ 37鯖列車
8周目の列車です
そろそろ持ち越しのことも考えておいた方が良さそうです


9日
・19時~ 2鯖巨人
1回前に25鯖巨人もありますが、まず統合となるでしょうね
→2回持ち越して、21時24分~の開始時からB6に進撃し4分出て消えました

・19時06分~ 12鯖UFO(双子)
・20時18分~ 33鯖UFO(三つ子)
日曜日にこの時間は良いかもしれませんね
三つ子はそろそろ揃って欲しい所です
→三つ子回は残念ながら双子が揃うところまででした。残念

・21時30分~ 25鯖UFO(双子)
範囲に入ったため個別に
2機いるので、揃わなくても撮影しやすいのは良いですね
→この回も揃わずでした。む~

・21時42分~ 25鯖列車
持ち越しせずに来ているものは、
開始から4分40秒頃から出現してくるはずです
#元々ピッタリで出ることは少なく、多少遅れることがあります
2日時点で分かっている、持ち越した列車は11鯖(5周目相当予定)のみです
→ほぼ予定通りに運行しました
 一部の鯖ではすでに持ち越しが発生しており、
 メンテまでにすべての列車で持ち越す予定です

・22時42分~ 28鯖UFO
単機ですが、そろそろ予定から外されそうなので、
忘れられないように残しておきます

・23時54分~ 35鯖UFO
こちらも一応。単機でも双子でも撮れれば1回ですからね


更新もしているので、たまに確認をしてくださいね


おまけ
  今回のおまけは8ヶ月ほど前に撮影した
3姉妹ちゃんと列車を撮った時のものです
こういう写真も何枚か撮ってあったりします

ちなみに、ぴちょささんの七不思議写真は
基本自キャラ以外は非表示での撮影となっていますが、
主にフレーム外に博士が隠れていますw
どの辺りに居るか想像してみようw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる