目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-10-16 19:24:29.0 2022-10-17 01:24:09.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(10月17日~10月23日)

今回は10月17日~10月23日までの予定です
…とは書きましたが、19日に6.3へのメンテがあるため、
夢幻郷以外は19日3時までとなります

6.2はメンテナンスフィーバーで発掘する人に
色々とダメージが飛んできてましたが、
6.3はもう少し間隔があいて欲しい所です


17日…は朝のうちにネタが出尽くすため、候補がありません


18日 事実上の最終日なので範囲の外も少々混ぜています
・14時18分~ 12鯖UFO(双子)
・15時30分~ 33鯖UFO(三つ子)
・16時42分~ 25鯖UFO(双子)
・20時18分~ 4鯖UFO(双子)
レアものUFOも今期の最終回です
相変わらず揃ってくれないのですが、最後はどうなるかな?

・19時18分~ 37鯖列車
割と早めに運行する今期最終便です
開始時間の時点で現場にいた方が良いですね

・21時~ 4鯖人形
人形は深夜のラストチャンスもあることはありますが、
ここで撮っておく方がお勧めです

・23時54分~ 21鯖UFO
今期最後のUFOです


19日 通常載せる範囲を超えて、メンテまで粘りたい人向けw
・1時48分~ 11鯖人形
持ち越さなければセーフです
あとは出方次第ですね
元々入れて居た雪女は16日に持ち越してしまったため、
出現不可となってしまいました。残念

・3時~ 28鯖人形
どう見ても延長戦です
速攻で見つけられればというところですが、
かつてと違い延長の時間は短くされているので、過度な期待は禁物です


20~21日 発掘中…
メンテの終了予定時間から首長の予定が出るのは、
早くても21日の深夜になるでしょう


22日
・23時21分~ 夢幻郷
夢幻郷はメンテによって時間がリセットされないので、
時間計算はとても楽です
でも、ちゃんと出てくれるかどうかは別問題という…


23日
1周目の発掘が終わって、2周目に入ったUFO追いかけてる頃かな



おまけ(2枚あるよ)
  相変わらず活きの良い箱だなぁ
 
  リンクル地方D2に居るキングスライムをE1まで運搬すると
こういう写真が撮れます

この状態で首長さんも一緒に撮りたいのですが、
倒されてしまうため成功したことがありません
まあ、邪魔だから仕方ないねw

ちなみに、この2匹はタイマーさんと呼んでいます
どちらも倒されてからほぼ10分で再出現するためです
首長は1回の範囲が30分と長いので、良い基準になるんですよね
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる