目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-10-31 00:55:10.0 2022-11-04 00:20:20.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(10月31日~11月6日)

今回は10月31日~11月6日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

撮影したい人には関係ない話ですが、
後から見つかった22鯖首長は、
6.3メンテ日の19時に出ていたという計算になりました
これがどう影響するかというと、発掘の基点になる時間は
長時間メンテの際は思っていたよりも早かったという話になります
1周目はいつから始まるの?という捜索者への謎に一石と投じる発見ですが、
単に発掘に必要な枠が増えただけというオチの可能性も…w


31日
・17時48分~ 25鯖巨人
初回CTありの巨人です
とはいえ、通常設定している範囲まで来るかというと…どうだろうねぇ

・22時36分~ 22鯖首長
上でネタにした首長です
この時間はすぐ後ろにも予定があるので、開幕浮上してもらいたいですね

・22時42分~ 3鯖UFO
・22時42分~ 28鯖雪女
こちらはこちらで予定被りだったりします
UFOは開始から5分勝負なので、
ラギ雪原の天候次第では、UFOを先に探すのもアリです
通常は見たい方を優先する方がいいですけどね


11月1日 この日の七不思議は午前中のみです


2日
・21時30分~ 33鯖UFO
難度そのものは簡単な方ではありますが、
意外と撮り逃す人が多い気がするUFOです
待ちだけではただの運勝負、かと言って動き過ぎるのも良くないので、
これはこれで難しいのかも

・22時54分~ 12鯖列車
5周目になるので、開始から2分40秒経過後辺りから出るようになります
12鯖の場合は、すでに10秒の遅れが出ているので、
2分50秒頃から出て来そうかな

・24時06分~ 21鯖列車
異常が無ければ、こちらはほぼ予定通りの運行になります


3日
3鯖の巨人が入って来るかも

・22時54分~ 22鯖列車
・24時06分~ 33鯖列車
これらの列車も2日のものと基本的な状況は同じです


4日
・22時12分~ 17鯖人形
31日に21鯖で持ち越しが発生し統合してしまいました
重なったため、どちらの鯖でも見ることができます
(ただし、出現場所は鯖ごとに異なります)

・23時48分~ 1鯖首長
1日に2回持ち越したため、1日早くなりました
3日にも持ち越したためこうなりました

・23時54分~ 1鯖雪女
こちらも同じく1周回ってきました
31日に持ち越したため、1回ズレています


5日の予定は逃げ出した!w


6日
・24時06分~ 28鯖列車
何故かこの時間の列車が多いような気がするなぁw


更新もしていますので、たまに確認もしてくださいね


おまけ
  どー見ても岩壁しか見えてないけど夢幻郷w

ちなみに、同じ時間帯でちゃんと撮ったものはこちら(↓)
  このネタを知っている(あとは知恵の眠る遺跡の石)と
夢幻郷のレポートを速攻で終わらせることができます
でも、どう認識してるんでしょうね、ドクチョルさんw
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる