目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-01-21 15:08:55.0 2023-01-26 01:09:25.0テーマ:その他

6.3期間中の夢幻の森列車運行予定

つまり幽霊列車w

予定に載っていない列車もカバーしていますが、
要調査のものもあるため不確実なところはあります

今日の8時30分~の1鯖列車を例に

21日
08時30分~ 1鯖(9周目)※特記事項(あれば)

周の数はどの辺りの時間に出るかの目安です
数が多いほど6分の間の遅い時間に出現します
ちなみに、1周目の場合は始発と書き、
この時は開始時間と同時に出現するので特に遅刻厳禁となります
#目安の時間は(周の数-1)×40秒で求まります

21日
22時54分~ 17鯖(推定5周目)
→運行せず。25鯖と同じくさらに持ち越していた模様
 ということで、17鯖は(結局25鯖と被るため)予定から削除となりました

22日
00時06分~ 25鯖(2周目)
→予定通りに運行しました。この鯖は問題無いですね
01時18分~ 13鯖(推定5周目)長期未確認
→この時間は運行せず。そして、2時30分の始発運行を確認しました
08時30分~ 18鯖(目安の周は不明、結構遅かったような…)28鯖と同時発掘されている
→2分40秒経過で出現したため、5周目ということが分かりました
12時06分~ 33鯖(目安の周は不明)
→2分の数秒前に出現したため、4周目相当になりました
18時06分~ 4鯖(推定5周目)長期未確認
→5分を過ぎてから運行しました
 次回は出現するにしても残り8秒からで、ほぼ10周目の状態です

24日
15時42分~ 1鯖(始発)
21日は範囲外終了したため持ち越し確定。時間は持ち越し適用後

25日
06時06分~ 25鯖(3周目)
08時30分~ 13鯖(2周目)
14時30分~ 18鯖(6周目)
18時06分~ 33鯖(5周目)

26日
00時06分~ 4鯖(ほぼ10周目、出現する場合は残り8秒から)
正直持ち越した方がマシレベルの残り時間です
そのまま出るか持ち越すかはその時次第なので見るしかないですね
持ち越した場合は、1時18分の始発になります
→持ち越すことなく、終了間際に運行しました
 このため、次回出現は始発で確定となります

27日
21時42分~ 1鯖(2周目)

28日
12時06分~ 25鯖(4周目)
14時30分~ 13鯖(3周目)
20時30分~ 18鯖(7周目)

29日
00時06分~ 33鯖(6周目)ここからの列車はそれぞれの鯖の最終便
07時18分~ 4鯖(始発)

31日
03時42分~ 1鯖(3周目)
18時06分~ 25鯖(5周目)
20時30分~ 13鯖(4周目)

2月1日
02時30分~ 18鯖(8周目)

要調査項目が多いので、確認次第更新していきます
確認をお忘れなく
(22日追記)
一通りの確認が済みました
あとは謎の遅延による遅れが無ければこの予定になります
  列車で遊ぶのはほどほどにw
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる