目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-01-23 01:52:58.0 2023-01-29 01:28:23.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(1月23日~29日)

今回は1月23日~1月29日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

6.4は2月1日ということで、この予定の次の週になりますね
長く続いた今期もそろそろ終わりが近づいてきました
更新後はいろいろ忙しくなるでしょうから、
七不思議の撮影は今のうちがお勧めです
#結局、発掘しているのは変わらないんだけどねw


23日は範囲内に候補はありません
が、13時~となっている22鯖巨人が不安定なため、
もしかしたら入って来るかも…
→この巨人は20時12分~の回に出たようです
 次回予定が27日3時24分~なので、今回は範囲外終了したようですね
 次は最初から吹けば出るとは言え、時間が厳しすぎますねぇ


24日
・21時30分~ 33鯖UFO
単機ですが、立派な出現機会
2機でも1機でも1回は1回です

・22時42分~ 1鯖UFO(双子)
とは言え、双子も撮りたいという人もいるはず
良い時間に来たので狙いに行きましょう
→前半北+?→後半中+南で出現しました

・24時36分~ 3鯖人形
こちらは持ち越さずに済みました
→開始時間からF5に出現しました


25日
・21時24分~ 6鯖首長
24日の持ち越しにより、25日も範囲に入ってきました
後ろに巨人が控えているので、この回で出てもらいたいですね
→出るには出ました。よりによって残り40秒になってからでしたが

・22時36分~ 33鯖巨人
前回16時36分~以降で出現せず、15時24分~の回に出ていたという巨人です
この時間になったということは
消えたのが範囲外になったからということでしょうね
この場合、最初から吹けば出る状態なので狙いどころです
あとは、早々に吹いてくれればいいですが…
→23時48分~の回の最初からB7に進撃しました
 開始時点でいつ止んでもおかしくない状態でしたが、
 なんと5分間で続けてくれました

・24時06分~ 4鯖列車
長らく放置されていた列車です
再発掘されたものの、この回の出現予定時間は
残り8秒からというほぼ終わっている時間です
持ち越しの可能性も十分あるので、
どちらになっても良い準備をしておきましょう
→残り7秒で出現しました。すぐ走り出したものの、
 残り時間が少なすぎたため、1つ先の橋脚までで消えてしまいました


26日
・21時30分~ 25鯖UFO
周の始めに来る単機のUFOです
→前半迷子からの後半南に出現しました

・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日です
→晴れていたけど出現せず。こうなると28日の出現に期待できそうです

・23時48分~ 6鯖首長
前回の消えた時間が範囲一杯だったため、
54分までは曇っていても出ない寝坊状態になっています
→UFOから見に来たら曇って浮上していました
 一応間に合ったのでセーフw

・23時54分~ 17鯖UFO(双子)
再びやって来た双子
しかし、範囲内での今期の出番はこれが最後です
→前半南に2機揃いました。後半は北に1機だけでした


27日
・21時42分~ 1鯖列車
この日の出現は開始から40秒経過後からとなります
→予定より10秒遅れで運行しました。この程度ならまだ誤差で済みます


28日
・24時06分~ 33鯖列車
範囲内に何もないかと思ったら列車が入ってたw
順調に行けば6周目、開始から3分20秒頃から出現となります
→ほぼ予定通りの運行となりました
 今期の残りの列車はあと5便です


29日
・21時~ 32鯖人形
最終盤で人形が良い時間にやって来ました

・23時54分~ 25鯖雪女
範囲に来る雪女はこれが今期最後です


更新もしていますので、時々確認もしてくださいね
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる