目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-01-30 02:15:19.0 2023-02-02 01:24:04.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(1月30日~2月5日)

今回は1月30日~2月5日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

1日3時から6.4へのメンテとなるため、
この週の予定はほぼメンテ前までとなります
なお、1日のメンテ直前に限り、
本来の範囲を超えて駆け込み撮影チャンスとして出してあります


30日
・20時12分~ 22鯖巨人
この前の出番は27日3時24分~だった巨人です
そのまま出ていたら、30日の9時24分~だったはずなのに、実際はこの時間…
少なくとも8回は持ち越していた(13時~の回の範囲一杯で消えていた場合)
というヤバい前回でした
今回はあっさりとそしてできれば長く出ていてもらいたいですね
→開始直後は吹いていたものの、出現せず結局持ち越しました
 ということは、前回は9回持ち越していたのか…
 21時24分~の回のほぼ最初からB5に進撃しました
 なお、持ち越していた4鯖首長も同じ時間に浮上していました


31日
・23時48分~ 4鯖首長
もう範囲に戻ってこないかと思っていた首長が最後にやって来ました
まあ、前に範囲内に来た時に3回も持ち越すというネタをやってくれたからだったりしますが…


2月1日(メンテ前駆け込み用)
・1時48分~ 32鯖人形
29日に予定通りに出たため、最後の出番のチャンスも出て来ました
持ち越してしまうと3時~となるため、ここで出てもらいましょう
→開始数分前に曇りから雨に変わってどうなるかと思いましたが、
 どうにか途中で晴れてF5に出現しました

・2時30分~ 18鯖列車
メンテ前最後の最後に来たのは列車です
8周目に当たるため、開始から4分40秒程度してから出現するようになります
謎の遅延によって持ち越してしまうとアウトなので、
遅れることなく出てもらいたいですね
→わずかな遅れはありましたが、無事運行しました
 これで今期の七不思議はすべて終了です


1日(メンテ後)
・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回は6.4になった直後のこの日です
31日が長く出ていたため、この日はすぐ消えるとか出て来ない
という可能性があります
→開始時から出ましたが、途中で雨になってしまい
 止んで晴れた時には夕方でしたとさ


出現予定が出るのは早いもので首長の2日から、
人形などの周期2日組は4日から
列車と巨人は6日からとなります



おまけ
  今期は双子撮影が良く成功しました
アルバムにある今期の双子写真は22枚(29日時点)ですが、
ほぼ5分間双子で出続けた回で3枚撮っているので、実際は20回ですね

来期はまたしばらく見つかっていない
三つ子を見つけることができるでしょうか?
何でしたら、四つ子以上で出てくれても良いんですよ?w
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる