目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-02-21 00:53:35.0 2023-02-24 02:01:30.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(2月21日~26日)

今回は2月21日~2月26日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

20日はどうしたという件については、
まず20日には範囲内に予定が無かったことと
本来、予定日誌を書く時間帯にUFOの発掘に行っていたため、
書くのを諦めましたw
それでも双子は見つけてくる辺りはしっかりやることはやって来たわけですが


21日
・21時24分~ 1鯖首長
20日に1回持ち越したため、この日に範囲に入ってきました
実はすでに4鯖を統合していたりして…
→割と早くに曇って浮上しました。良かった良かった

・22時42分~ 33鯖UFO
今のところ単機のUFOです
迷子にならなければ撮れるはず
→南→中で出現しました

・24時06分~ 17鯖列車
某予定には28鯖で出るかもしれない列車です
2周目なので開始から40秒程度で出現するはずです
→28鯖では開始から1分の所で運行しました


22日
・23時48分~ 1鯖首長
21日に予定通りに出ればこの時間になります
→開始35秒前に雨から晴れに変わり、晴れっぱのまま持ち越しました
 次は1時~になります
 で、1時に浮上しましたとさ。めでたしめでたし?


23日
・21時24分~ 25鯖首長
首長2つ目入りま~す
22日は19時~の回に出たものの終わりかけの時間に出てきたため、
この日は開始から5分ちょっとの間、曇っていても出て来ない
寝坊状態となります
→開始直後に雨になり、寝坊時間明けに浮上しました


24日
・20時12分~ 25鯖巨人
初回CTが3分30秒ほどある巨人です
これより前に、17時48分~の34鯖巨人もありますが、
そちらは初回CT無しになっています

・22時42分~ 2鯖雪女
20日に見つかった雪女です
良い時間に見つかったため、割と早く範囲に入ってきました

・23時48分~ 25鯖首長
ここまで予定通りに行くかどうかは微妙なところかなぁ
と、書いてたけどどうにか粘りました


25日
・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日です


26日
・22時36分~ 21鯖首長(仮)
今期一番早くに見つかった首長です
17鯖も同時浮上予定です


おまけ
  16日のメンテ前に双子UFOの時間があったので行ってきました
南で前後半の入れ替えの短い時間で揃っていましたが、
先に居た方が移動して消える寸前を押さえました

UFOはにげだした! しかし撮影されてしまった!w

最初の方に書いた通り、今期の双子も見つけているため
別途予定を出すつもりです
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる