目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-03-13 07:15:52.0 2023-03-20 19:33:53.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(3月13日~3月19日)

今回は3月13日~3月19日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

本来はプレイベのえへんぷいぷいのみんなで
突発的に七不思議を狙いに行けるように候補を挙げる目的だったのですが、
会長がまだまだ忙しいようでなかなかそういう機会が無いですね
個別で来ている子もいるようですが、
皆で乗り込むのもまた良いものですからね~
次はいつかな~?(無茶振りw


13日
・21時~ 21鯖人形
→開始時刻からF5に出現しました

・21時30分~ 1鯖UFO(三つ子)
→南で双子→中で双子でした
 3機目は前後半とも迷子でちょっと物足りない結果になりました

・22時36分~ 1鯖首長
→晴れっぱで持ち越しました。次の23時48分の開始時に浮上しました

・23時48分~ 17鯖UFO(双子)
→今回はバラバラで活動していました
 撮りやすいだけマシな方ではありましたね


14日
・16時36分~ 1鯖巨人
範囲内に候補が無いため、流れてくる可能性があるのはこれくらいです
21時24分~の回に来るまでは4回持ち越す必要がありますが、
たぶんそこまでには出ているんじゃないかと思われます
→1回持ち越して、17時48分~の回の52分頃にB5に進撃しました
 範囲外になったことで消えました
 実は昨日の25鯖巨人も出た座標こそ違うものの
 同じような時間に同じようなパターンで出て居たり…


15日
・22時36分~ 25鯖首長
予定通りに出てきたため、この時間になりました
→40分頃に曇って浮上しました
 ギリギリUFOに間に合うとは言え、厄介な時間に出ましたね

・22時42分~ 33鯖UFO
周期の始めの方のUFOです
→南→北で出現しました

・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日です
→昨日は晴れていたにも関わらずスカだったのですが、
 今日は22分頃から夕方で消えるまでばっちり出ていました
 夕方になっても裏でこっそり判定は残っていたかもしれませんね


16日
・17時48分~ 34鯖巨人
範囲より前ですがなかなかいい時間にセットされた巨人です
初回はCTありのようですが、どの程度かは不明です
→1回持ち越して、19時~の回にB5に進撃しました
 範囲外になったことで消えました

・21時30分~ 25鯖雪女
今のところ順調に出ている雪女さん
あとは5分間出てくれれば言うことは無いです
→ついに耐えられず持ち越してしまいました
 次の22時42分~の回にG5右上に出現しました

・23時54分~ 35鯖UFO
周期の終わりの方のUFOです
例の予定上でも存在が終わりかけているのは秘密
→開幕北→迷子→南で出現しました
 ちゃんといることはいましたが、見に来る人は居ないと言うw


17日
・21時24分~ 21鯖首長
どうにか予定通りに来たようです
→開始時間のかなり前から曇っていて、そのまま浮上しました
 すぐに天気が変わりましたが、出現継続となる雨でした
 これはラッキーでしたね


18日
・17時54分~ 21鯖UFO(双子?)
範囲外のネタですが、前回見た時に怪しげな動きがあったので、
もしかしたら三つ子になるかもしれない…
→前半に北1南2と出たため、三つ子回が確定しました
 なお、後半は南から移動した2機がどちらも迷子になるという
 非常に残念な結果になりました

・21時30分~ 1鯖雪女
こっそり持ち越していた雪女さん
持ち越したおかげで範囲内に来たものの、
この日はぷいぷいのある日なので、早めに出てもらいたいところですね
→こういう時に持ち越すのは七不思議あるあるな話
 22時42分~の回は見に行けませんでした

・23時48分~ 21鯖首長
連日の浮上となるかな?
→開始2分前に晴れるというズコーな展開からでしたが、
 割と早く曇ってくれたため、0時前に浮上確認できました
 良かった良かった


19日
・21時42分~ 1鯖列車(仮)
10周目となっているため、持ち越していない列車は
よほどのことが無い限り持ち越しになります
それより前に持ち越している列車については個別対応になります
→すでに持ち越していたようで、+1分40秒程度で運行しました
 今回は3.5周相当というところですね

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる