目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-03-27 20:04:31.0 2023-04-03 02:22:40.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(3月27日~4月2日)

今回は3月27日~4月2日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

もう27日の夜なのですが、
今日の範囲内の予定は23時21分~の夢幻郷だけなので、
問題無いでしょう、多分w
…と思っていたら、例の存在を忘れていたので追加追加~w


27日
・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日です。週の頭に来たので、最終日にも出番が来ます
26日の時は晴れてから出てきて途中で消えたので、
この日も(時間は短いながらも)出て来そうな気がしますね
→なんとこの日も長く出てくれました
 夕方で消えるところまで見られましたね
 夕方以降は見えないけど出ている可能性もありますが、
 だいじなものによる判定しかできないため確認はせずに撤収しました

・23時54分~ 35鯖UFO
本当に存在が終わりそうになっていた単機UFOです
1時間前に思い出せて良かったw
例の予定に無いものは本当に誰も来ないので、
今回も1人で鑑賞会になると思われます
→南→北で出現しました。他に誰もいなかったので独占鑑賞会でしたw


28日
・23時48分~ 21鯖首長
27日に1回持ち越したため、この時間になりました
→開始時間から出現し、4分30秒辺りで晴れたため消えました


29日
・22時42分~ 1鯖雪女
27日にちゃんと出ていたようで、予定通りになりました


30日は範囲内の候補がありません


31日
・21時~ 2鯖人形
今のところ順調に来ているようです
→開始時間からF5に出現しました

・21時30分~ 22鯖UFO
普通のはずなのに今期はあまり見ない単機UFOです
本当はもっとたくさんあるんですよ
→中→北で出現しました

・22時42分~ 21鯖UFO(三つ子)
・22時42分~ 21鯖雪女
今も仲良くやって来るセットです
雪女の方が持ち越せばやりやすくなるんだけどねw
→UFOの方は開幕北に2機出た以外は双子が見られずでした
 雪女は割と早めに吹雪いてA4に出現していました


4月1日
・21時24分~ 1鯖首長
31日に無事浮上したため、この時間に入ってきました
ただし、出現が遅かったため、この日は5分半ほど寝坊となります
→20分頃に曇り、寝坊時間も過ぎた頃に浮上しました

・21時42分~ 1鯖列車
周回数は増えていますが、まだ持ち越しにはならないはずです
→一応出現しました
 が、47分頃に出現したため、次回は出ても終了間際か持ち越しになります


2日
・20時12分~ 3鯖巨人
前回はほぼベストなタイミングで出現してくれました
今回もその流れに乗って出て来てもらいたいところです
初回CTは4分30秒程度あるため、
初回での出現はあまり期待できないかな
→何と6回も持ち越し中。次は3日3時24分~です

・23時21分~ 夢幻郷
この週2度目の出番です
1日は時間内ずっと雨だったため、晴れれば出そうではありますね
→晴れたまま出ないかと思われましたが、
 30分過ぎにようやく出現しました

・23時24分~ 35鯖人形
こちらは無事1周回ってきました
→G4、F5に居ないのを確認後、E8を見たところで雨になってしまい、
 C1は確認できずでした
 これは0時36分~に念のため再調査かな
 再調査ではどこにもいなかったので、
 本来の時間に確認できていなかったC1に出ていたのが有力そうです

・23時48分~ 1鯖首長
ただでさえ詰まっている予定にさらに入ってきました
→0時02分頃に曇って出現しました

・23時54分~ 22鯖雪女
1回持ち越したようで、前の周から時間が変わっています
そのせいで23時台が忙しいことになってますね
→開始時点で吹雪いており、出現は確定でしたが、
 場所を確認する前に吹雪が止んでしまい、
 はっきりしないまま終了となりました
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる