目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-04-03 08:49:32.0 2023-04-07 22:53:53.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(4月3日~4月9日)

今回は4月3日~4月9日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

…といういつものテンプレなんですが、
今週は5日3時からメンテがあるということで、
リセット確定につき予定に(仮)が付くものがありません
いきなりラス1になっている予定もありますので、
見に行きたいものがある場合は確認しておきましょう


3日
・15時24分~ 1鯖巨人
本来の範囲よりもかなり前からですが、
今期の最後の巨人がこれです
→3回持ち越して、19時~の回に出現した模様です
 見に行けない時間に出ていたのはちょっと残念


4日
・20時30分~ 37鯖列車
今期の最終列車はこれです
→持ち越すことなく無事運行しました

・21時~ 21鯖人形
人形は24時36分~の17鯖が最終ですが、
範囲に残っているのもいました
→開始直後は曇っていましたが、すぐに晴れてF5に出現しました

・21時30分~ 1鯖UFO(三つ子)
今期最後の三つ子チャンスです
21鯖は3日3時30分~の出番が最後となりました
→前半南2→入れ替え時に南3になり、
 後半は南1(その他未確認)となりました
 写真は一番下に追加で載せています

・23時54分~ 17鯖UFO(双子)
一応、双子も残っています
双子もレアものなのですが、
三つ子があるとどうしても影が薄くなっちゃいますね
→前半北→後半南に1機いましたが、もう1機は見つかりませんでした


5日 3時からメンテです
発掘期間に入るため、見つかったものが出てから追加します


8日
・22時42分~ 34鯖UFO
発掘されたUFOです
早速範囲にやって来ました

・23時21分~ 夢幻郷
夢幻郷の予定はメンテの影響を受けないため、
6日に1回は変わらず回ってきます
#日付を間違えていたのは秘密w

・23時54分~ 22鯖UFO
UFO連戦です。今のところ1機だけのようですが、
実は双子とかだと良いなぁ



おまけ
  21鯖のラストチャンスをしっかり回収していた人がいましたw
  限界まで拡大するとこんな感じです
#さすがに戦闘中の写真まではやっている余裕はありませんでした


さらにおまけ
  4日21時30分~の1鯖UFO
今期の三つ子のラストチャンスも撮れました
右の光が妙に大きいのは2機重なっている部分です
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる