目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-04-24 21:30:32.0 2023-05-01 01:50:35.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(4月24日~4月30日)

今回は4月24日~4月30日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

何でこんな時間になってから書いているのか? 謎であるw
#忘れていただけw


24日
・21時24分~ 1鯖首長
ここ数日寝坊が相次いでいた首長ですが、
今回は何もありません
あとはちゃんと出てさえくれれば…
→最初から出ましたが、27分過ぎに晴れて消えちゃいました

・21時30分~ 1鯖雪女
同じ鯖の首長の直ぐ後にある雪女です
どっちが先に出るのやら
→こちらも早々に吹雪いて、G5右下に出現し、
 37分過ぎに止んで消えました

・23時24分~ 1鯖人形
どういうわけか1鯖の予定だらけですね
人形と雪女は周期が同じなので、
発見が近かったということでしょう
→開始時点では雨でしたが、27分過ぎに晴れ
 E8に出現しました


25日
・23時48分~ 1鯖首長
24日に予定通り浮上したため、予定が追加されました
ちなみにこの日は合間の日になっているため、
首長と夢幻郷以外は(予定としても周期範囲としても)お休みです
→53分頃に曇って浮上しました。早めに出てくれたのは良かったですね


26日
・22時12分~ 25鯖人形?
24日の時は持ち越し確定までは見ていましたが、
その後の確認には行けなかったため、
今のところこの時間の可能性が高いまでしか分からない状態です
→行ってみましたが、時間中ずっと曇りでした
 ということで、23時24分~に再挑戦です
 再挑戦の結果、29分頃に晴れて、C1に出現しました

・22時42分~ 25鯖雪女
24日に持ち越していたという…
→50分頃にA4に出現しました
 そして、54分頃に止んで消えました
 一応列車には間に合うけどさ~

・22時54分~ 33鯖列車
7周目になるため、大体開始から4分辺りから出てくるようになります
→多少遅れ気味ではありましたが、運行しました

・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日です
→ほぼ開始時間から出現しました
 25鯖の人形を見た後に再度来たところまだ出ていました
 夕方で消えるまで15分近く出現していましたね
 (その後も出て居た判定があったかどうかは確認できないため不明です)


27日
・20時12分~ 17鯖巨人
24日は13時~の回の範囲一杯まで出たため
初回CTは無く、最初から吹けば出る状態です
→3回持ち越して、23時48分~の回の48分に吹き始めB7に進撃しました
 51分15秒頃に止んで消えました

・24時06分~ 28鯖列車
26日と同じく7周目の列車です
→持ち越して、1時18分40秒頃に運行しました
 運行時間が2周目相当なので、24日の時点で持ち越していた模様です


28日
・21時30分~ 35鯖UFO(双子)
2つ見つかっている双子の内の片方です
もう片方は、範囲に入ってこないためここでは出て来ません
→開始時に北に2機出て、片方が即移動で南に行ったようでした
 問題は後半でどうやら両方とも迷子だったらしく…

・22時42分~ 17鯖UFO
隠れすぎた単機のUFOです
もはや発見者すら存在を忘れかけていたりw
→南→北で出現しました


29日
・22時54分~ 35鯖列車
8周目の列車になります
そろそろ持ち越しのことを考える頃ですね
→ほぼ予定通りに運行しました


30日
・13時~ 3鯖巨人
1日にメンテということで、メンテ前の最後の巨人をおまけで入れました
初回はCTありですが、どの程度かは不明です
→1回持ち越して、14時12分~の回にB6に進撃しました
 8分から吹いていたのがそのままで始まったため、
 残り時間がどうなるか気になっていましたが、
 開始10秒ほどで止んでしまいました

・22時42分~ 34鯖UFO
単機です
→北→迷子で終わりました。トホホ…

・23時54分~ 3鯖雪女
26日に2回持ち越したため、こんな時間に回ってきました
あと1回持ち越すと範囲外に行くだけでなく、33鯖と統合になります

・24時06分~ 36鯖列車
これも8周目の列車です
→ほぼ予定通りに運行しました
 例の予定に載らなかったため、
 誰も来ずに独占状態だったのはどうなんだろう

5月1日(2時からメンテのためこちらに追加)
・1時06分~ 33鯖雪女
メンテ前最後の七不思議がこれです
なお、持ち越した場合メンテ時間に入り込んでしまうため
撮影不可となってしまいます
→よりによって吹雪かずに終了しました。おいおい…
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる