目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-05-15 19:43:56.0 2023-05-21 01:20:12.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(5月15日~5月21日)

今回は5月15日~5月21日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

あれこれ追っていたら、この時間になってしまったという
見事なやらかしですw


15日
・21時42分~ 17鯖列車
→想定よりも14秒遅れで運行しました
 この程度ならまだ気にならない範囲です

・22時12分~ 33鯖人形

・22時42分~ 12鯖UFO(双子)
→開幕北に2機揃い、前半は南1のみ、後半は北1南1でした


16日
・24時06分~ 8鯖列車
→予定より8秒遅れで運行しました
 この程度は誤差ですね


17日
◆重要なお知らせ◆
4時30分~のメンテがありましたが、リセットかどうかは不明です
直近の22鯖巨人か18鯖首長の確認待ちです
リセットの場合はここより下の予定はすべて無かったことになります
→22鯖巨人は10時36分~の回の38分にB6に進撃しました
 リセットされていた場合、この時間では絶対に出て来ないため、
 今回のメンテではリセットは無く、予定は維持されたままとなります
 #ちなみにこの巨人は42分の範囲終了で消えたため、
  次回は20日17時48分~の最初からとなります
◆お知らせ ここまで◆

・20時12分~ 7鯖巨人
前回14日は13時~の回の範囲一杯で消えたため、この時間になりました
初回CTは無く、時間内に吹けば出ます
→最初から吹いたものの出現せず。あれ?どこかと間違えたかな?
 その後は吹かずで持ち越しに
 次の21時24分~の回に吹いてB6に進撃し、
 28分45秒頃に止んで消えました

・21時~ 5鯖人形
15日は予定通りに出現しました

・21時30分~ 17鯖UFO
単機のUFOです
→前半南→後半迷子でした

・23時54分~ 4鯖UFO(双子?)
少なくとも1機は居るけど、2機いるところを確認できていません
何とも謎な存在です
→前半南→後半北にそれぞれ1機だけ出現しました
 2機目は一体どこに…

・24時06分~ 5鯖列車
この列車も5周目です
一応の目安は開始時間から2分40秒経過後からですが、果たして…
→ほぼ予定通りに運行しました


18日も範囲内に候補が無さそうです


19日
・19時~ 1鯖巨人
前回は初回で早々に出現した巨人です
さすがにこの日の初回は厳しいかな~
→初回どころか4回も持ち越し、23時48分~の回に進撃したとのことです

・22時36分~ 3鯖首長
一回りした首長さんが帰ってきました

・22時42分~ 2鯖UFO(三つ子)
11日ぶりに範囲にやって来ました
これを逃すとまた11日後になります
#別に範囲内に限らなければいつもの周期で行けますが、
 都合が合うかどうかの問題もありますしね(特に次回は3時30分ですし)
→残念ながら、今回は揃ってくれませんでした
 前半北と南→後半北と中(南は不明)でした


20日
・22時12分~ 2鯖人形
現場に行くときはほぼ確実にG4で待機しています
見逃しやすいんですよね、この場所

・22時42分~ 2鯖雪女
・22時42分~ 3鯖UFO
4鯖と合わせてどちらか拾えれば良いですね
UFOの方は単機です
→UFOは前半迷子→後半北
 雪女はUFOの後からでも間に合い、A4に出現しました

・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日です

・23時54分~ 4鯖雪女
この週の範囲内での雪女はこの日のみです
→0時07分になる辺りでB4上に出現しました
 列車にギリギリなんですけど…

・24時06分~ 6鯖列車
どういうわけか、この時間に来る列車が多いですね
持ち越すと19時18分~→01時18分~のコースに変わり、
範囲から外れてしまいます
そうなると、まともに範囲内に来るのは17鯖のみ(しかも13日に1回)となるので、
範囲の外の列車も考えてみる必要がありそうです
→出現せずに持ち越しました。次の1時18分に始発運行しました


21日
・22時36分~ 18鯖首長
最後の最後で入り込んできました
まあ、ここまでに持ち越しがいくつかあったせいなんですけどねw


またしても先週のぷいぷいから1枚
  磔のプクちゃんたち…大漁ですねw
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる