目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-05-22 00:56:01.0 2023-05-28 19:00:49.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(5月22日~5月28日)

今回は5月22日~5月28日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

七不思議に関する日誌で
書きたいもの(レア写真館の続き)と
記録(1日で全種撮影の21回目を達成済み…およそ1か月前にw)が
あるのですが、なかなかできませんね~


22日
この日誌で取り扱う範囲の時間では無いのですが、
例の予定には抜けや間違いがあるので、ここで補足

夢幻郷
・01時45分~
隠れ首長さん
・03時24分~ 3鯖(予定・前日に見に行けていないため)
隠れUFO(ついでに双子情報もw)
・03時30分~ 2鯖(三つ子)
・07時06分~ 17鯖
・09時30分~ 4鯖(双子?)
・10時42分~ 17鯖(双子)
・13時06分~ 12鯖(双子)
列車(時間修正)
・09時42分~ 17鯖
 8時30分~はそもそも出ません
 なお、かなり遅れが出ており、
 7周目なのに8周目相当の時間になっています
列車(予定削除)
・12時06分~ 1鯖
 1鯖は23日13時18分~に運行予定です
 別の鯖でこの時間で運行する可能性はありますが、
 そんなのあったかな?

ここからはいつものです

・21時30分~ 1鯖UFO
→前半南→後半北に1機いるのは確認しました
 とりあえず1機は居たけど、2機目の証拠は見つけられませんでした

・22時12分~ 3鯖人形

・22時36分~ 22鯖巨人
→普通に最初から吹いてB6に進撃しました。あれぇ~w
 なお、38分25秒頃に止んで消えました


23日
・17時48分~ 1鯖巨人
→実は12時間違っていた(本来は5時48分~)らしい
 ということで、先週のを確認した所、
 ゲリラぷいぷいの時に出ていた巨人だったことが分かりました
 あ~、確かにこれは5時48分になるねw
 なお、9時24分~の回に進撃したとのことです

・23時48分~ 22鯖巨人
→初回で出ましたがよりによって残り25秒ほどで吹いて
 B5に進撃しました
 B5で待っていた人以外は間に合わない時間でしたね


24日
・19時~ 6鯖巨人
初回CTは3分程度あるようです
後半吹けば出て来そうですが、
そもそも吹くかどうかという問題があるんですよねぇ
→なんて言っていたけど、その初回に出ていた模様
 行けない時間に出てくるとはやるなw

・21時24分~ 4鯖首長
この首長が範囲の外に出ると、しばらく首長は範囲外での活動になります
→1回持ち越して、22時36分~の回に浮上しました

・21時30分~ 22鯖UFO
これと言ったのは無かったので、単機のはず
→前半南→後半北に出現しました

・21時30分~ 3鯖雪女
UFOと時間の被る雪女です
動くとしたら雪女の方ですが、持ち越すのもねぇ…
→UFOの直後に向かったところ吹雪いており、
 決め打ちの結果B4中に居たところを確認しました


25日は範囲内の予定が無くなってしまいました


26日
・22時12分~ 33鯖人形
待機場所に困ったらとりあえずF5に行くのがお勧めです
→F5に出ましたが、途中で曇ってしまい消えてしまいました

・22時42分~ 12鯖UFO(双子)
また双子が範囲に戻ってきました
→双子は揃いませんでしたが、2機出ていたのは確認できました

・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日です
→前日が長く出ていたのでどうかな~と思いましたが、
 ほぼ開始時間から出現しました
 毎回こうならいいのになぁ


27日
・19時~ 7鯖巨人
24日は11時48分~の回に進撃し、範囲外になって消えました
そのため17時48分~では出られないので、19時~になります
初回CTは無い(実際は17時48分~の回に6分30秒も積んでるせいで出られない)ので、
最初から吹けば出ます
→1回持ち越して、20時12分~の回にB7に進撃しました
 17分を過ぎた辺りで砂嵐が止んで消えました


28日
・21時~ 5鯖人形
26日に確認していたのに入れるのを忘れていた人形ですw

・21時42分~ 17鯖列車
25日の結果は12秒遅れで運行しました
意外にも早く運行していたので、持ち越さずに済むかもしれません
もしも持ち越した場合は22時54分~の始発になります
なお、17鯖(~35鯖までの奇数鯖)は30日にメンテがあり、
その内容がサーバー機器交換のため、リセットは確実な情勢です

・23時54分~ 4鯖(双子?)
双子かどうかよく分からない謎のUFO回です
まあ1機は居るので撮影そのものには問題は無いですけどね
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる