目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-06-05 20:47:27.0 2023-06-10 00:54:49.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(6月5日~6月11日)

今回は6月5日~6月11日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

6.5のメンテは14日ということで、
同時にリセットが迫ってきています
撮り忘れの無いようにしましょうね

5日
・20時12分~ 1鯖巨人
前回、どれかの巨人が変な出方をしたのは覚えているんだけど、
ここだったかな?
→11分30秒頃からという開始直前から吹き始めましたが、
 初回CTにより出現したのは2分経過した14分頃からでした
 その後、15分直前に止んで消えました


6日
・17時48分~ 7鯖巨人
多少持ち越すことを期待するならというところでしょうか
まあ、2回までならあるあるの扱いになるのが巨人なので…
→51分頃に吹いて、52分頃にB6に進撃しました
 昨日の1鯖に続いて、7鯖も初回で出ましたが、
 初回CTの影響を受けたせいであまりいい出方では無かったですね

・22時42分~ 12鯖UFO(双子)
双子のUFOも範囲に来るのはこれが最後ですね
→前半北で双子が揃いました。後半は中に1機いたのは確認しています

・23時48分~ 6鯖巨人
初回CTは無く最初から吹けば出ます
この巨人も前回かなりひどかったような…
→2回吹かずが続いて、2時12分~の回以降は寝てしまったため不明です


7日
・19時48分~ 28鯖人形
あのメンテから再発掘された人形です
リセットは近いですが、せっかく見つかったので
しっかり活用させてもらいましょう
→開始時間にF5に出現しました

・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日です
→昨日がほぼ15分出続けていたので、
 今日は微妙かなぁと思っていましたが、
 その通りの展開で、晴れたもののさっぱり出ませんでした


8日
・20時30分~ 1鯖列車
範囲内の列車がほぼ無いため、ちょっと外側にも来てもらいました
持ち越してからそこまで周回数を重ねていないため、
早めに出現してきます
→2分25秒位で出現、運行しました
 大体4.5周目ってところかな

・21時~ 5鯖人形
6日の結果次第ですが、
それでも範囲から外れることは考えにくい時間ですね
→開始時間にF5に出現しました
 57分に晴れたのでしっかり5分出現もしています

・23時48分~ 4鯖UFO
結局双子であることが分からなかったUFO回です
まあ、1機でも出ることは出るので…
→開始時北→前半迷子→後半北で出現しました


9日
・20時18分~ 2鯖雪女
7日に早速持ち越したため、11日23時54分~は流れてしまいました
代わりにこの時間に回されましたとさ
→割と早めに吹いてG5右下に出現したようです

・23時48分~ 3鯖首長
8日に1回持ち越したため、この時間になりました
→こちらも早めに浮上しました

・24時36分~ 28鯖人形
範囲を飛び越える時間帯ですが、残りも短いので入れちゃいました
→開始時間にF5に出現しました


10日
・20時18分~ 1鯖雪女
早く吹雪いてくれれば良いんですけどね~

・22時42分~ 2鯖UFO(三つ子)
三つ子のUFOの回がまた範囲に帰ってきました
しかし、この時間ぷいぷいやっているような…
今回ばかりは夢を追いかけるため、
途中離脱してザグバンに行くつもりですw
#揃うとは限らないけどね


11日
・22時12分~ 2鯖人形
予定通りならちゃんと範囲内で出てくれます



おまけ
5日 2時18分~ 1鯖
こっそり撮ってた双子
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる