目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-06-12 20:30:57.0 2023-06-13 23:58:22.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(6月12日~6月18日)

今回は6月12日~6月18日までの予定です
が、14日に6.5へのメンテがあるため、
メンテ前までの予定のみになります

あ、直前に4鯖がメンテとなったため、
4鯖UFOがこっそり吹き飛びました(対象にザグバンがあったため)が、
残り1回なのでもうどうしようもないですね


12日
・20時12分~ 4鯖首長
実は12日の予定は20時台に集中しているため、
とりあえずねじ込んでますw
→ねじ込んだのに持ち越すというw
 21時24分~の開幕に浮上しました

・20時30分~ 6鯖列車
前回持ち越した列車です
2周目相当のため、開始から40秒ほどで出てくると思われます
→予定通り40秒頃に出現、運行しました

・20時57分~ 夢幻郷
6日に1回の前日です
人によってはこちらの方が行きやすいということも…
→今回は10分程度上映したようです

・24時06分~ 28鯖列車
この列車も早めに出現するので、
見に行く場合はお早めに
ちなみに、この1つ後の1時18分~で5鯖列車があったりしますが、
載らない予定のため誰も来ませんw
→4周目の予定通りの2分経過で運行しました


13日
・19時~ 28鯖巨人
前回は初回から早々に出現した巨人です
初回CTは2分程度のため、また初回から出る可能性があります
1つ前の17時48分~の6鯖巨人もありますが、
そちらは最初から吹けば出ます。でも、吹かなかったら…
→6鯖から見て3回持ち越し中。すでに28鯖とも統合しています
 21時24分~の回の26分に吹いてB5に進撃し、
 30分になったことで消えました

・21時30分~ 1鯖UFO(双子)
今期最後の双子回です
揃ってくれるかな?
→双子は揃いませんでしたが、
 前半北に1機→後半入れ替わりで北に1機(移動した方の行き先は不明)
 となりました

・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日です
→ほぼ開始と同時に出現しました
 人形に行くためにすぐ飛んだため、どれくらい出ていたかは不明です

・23時24分~ 3鯖人形
今期最後の人形です
変な出方をしないで欲しいところです
→開始時は曇っていましたが、すぐに晴れてF5に出現しました

・23時48分~ 4鯖首長
12日に1回持ち越したため、この時間になりました
→51分に曇って出現しました
 これで今期の出現予定はすべて終了ですね


14日
2時30分からメンテになります
発掘は夜からかな?


おまけ
  10日 22時42分~ 2鯖UFO(三つ子回)
三つ子チャレンジしたものの流れが悪く双子止まりでした
残念…
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる