目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-06-14 00:18:45.0 テーマ:写真活動

1日で七不思議全種撮影22回目(その2)

(その1)からの続きです
  13時18分~ 25鯖列車
9時42分~の33鯖列車は行けなかったので、こちらの列車になりました
運行したのが23分とかなり遅かったのですが、それもそのはず
既に持ち越しがほぼ確定となる10周目が迫っていたためです
列車に関しては何周目くらいの時間か知っていると、
詳しい出現時間が読めるようになるのですが、
しぐさ書が欲しい程度ならそんな知識は必要ないんですよね~
  15時24分~ 21鯖巨人
13時~予定で2回持ち越していましたが、
この時間の最初から出現しました
実は巨人の撮影に癖があるため、
この写真だけでどこに出たか分かるのですがどうでしょうか?
(答えは一番下にあるよ)
  20時12分~ 18鯖首長
最後は首長さんです
写真がかなり明るいように見えますが、
出現時間が終了直前の20時41分だったためです
完全に朝ですね

なお、この次の日に当たる30日の3鯖首長では
終了15秒前に出現(なので、実際の出現は31日0時17分)
という、さらにひどい嫌がらせをしてきました
もうね、一体どうしろとw


ということで、22回目の1日で全種撮影達成できました
その後1週間ほど後で23回目も達成してしまい、
ネタが尽きない状態です
あの…レア写真の方もやりたいんですけど~



(おまけ)
巨人の写真の答えはB6です。分かったかな?
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる