目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-06-19 21:20:07.0 2023-06-26 20:05:26.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(6月19日~6月25日)

今回は6月19日~6月25日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

1周目の発掘が終わり、
見たい人が待ちかねていた予定が出始めて来ました
他の鯖での予定がどうなっているか楽しみですね


19日
・23時21分~ 夢幻郷
→ほぼ開始から夕方までずっと出ていました
 毎回こうなら良いんだけどねぇ

・23時48分~ 3鯖首長
→ちゃんと出ていたようです

・23時54分~ 33鯖UFO
→この時間は17鯖UFOの調査に行っていたため、不明です
 まあ、出たのは分かってはいますが…


20日
・21時24分~ 5鯖首長
→列車に間に合うように早めに浮上しました
 変な時間に出なくて良かったですね

・21時42分~ 35鯖列車
・22時54分~ 18鯖列車
・24時06分~ 5鯖列車
→どれもほぼ予定通りに運行しました
 17鯖から順に開始から50秒、37秒、38秒、44秒で運行しています


21日
・21時30分~ 2鯖雪女
→開始前から吹雪始め、開始と同時にB4上に出現しました
 2分ほどしたところで吹雪が止んで消えました

・23時48分~ 5鯖首長
→開幕と同時では無かったですが、かなり早くに曇って浮上しました

・23時54分~ 2鯖UFO
→予告通り17鯖のチェックに行っていたため、2鯖の状況は不明です
 ちなみに、17鯖はスカでした


22日は範囲内に予定が無さそうです


23日
・21時~ 17鯖人形
→2回持ち越して23時24分~の回の34分に晴れてF5に出現しました

・22時42分~ 17鯖雪女
→逆に早々に吹雪いてくれたため、楽に済んだのが雪女
 44分に吹雪いて、G5右下に出現しました
 48分に止んで消えました

・23時54分~ 17鯖UFO
→開幕北→前半南→後半中と移動していました
 地味に全部の場所に出ましたが、開幕は3秒位しか猶予が無いので、
 ほぼいないようなものですねw


24日
・19時~ 4鯖巨人
21日に見つかった巨人です
11時48分~の回に見つかっていますが、
66コースということでこの時間に
こうなると初回CTが無く、最初から吹けば出る状態になります
→初回にB5に進撃し、範囲外になったことで消えました


25日
・22時36分~ 21鯖巨人
22日に見つかったばかりの巨人です
この巨人は初回CTが無く、最初から吹けば出ます

・23時21分~ 夢幻郷
6日に1回がまた回ってきました

元々いた3鯖雪女は持ち越しにより、26日1時06分~に移動しています




おまけ
今週のおまけは首長さんの行方です
結構見つかっているようですが、予定には一部が出てくるだけなので、
いるのかいないのか分かりにくい状態になっています
19~20日の予定は終わってしまったので、
最後は26日の更新版です

26日
・10時36分~ 5鯖(多分2鯖も)

・14時12分~ 3鯖

・16時36分~ 18鯖

・21時24分~ 17鯖(31鯖)
ここは25日分の浮上を確認してきました
残りは教えてもらった浮上情報から予定を出しています
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる