目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の邪蒼鎧

ジュナス

[ジュナス]

キャラID
: XY162-953
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュナスの冒険日誌

2018-10-19 23:27:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今月もおピンク集会にいけました

アチキ心を入れ換えたわ、こんなにもガッチムチになったの♪
新たな聖守護者に向け使いそうな職のレベル上げ中で気分転換にオーガ
髪型はイケメンキクラゲ氏をまねてモヒカン系

アチキの唇の厚みに興味はないかい? 今日はローヌで集会
ナンテコッタ、アチキの国よりも熱い空間がここにあったなんて… 余りの熱さに主催者回線落ちしたらしい
流石、ピンクの圧力が強くなってるということかなと
終わりぐらいに雨降った
そしてイケメンキクラゲ氏と相合い傘 しまったぁオーガで来たから身体被るわ、アチキのモヒカン傘貫通しちゃった

何とか仕事の都合が付き3ヶ月連続で参加できた
来月はマジでわからない、でも参加したい
その場にいたいだけマン…

気分転換になったのでレベル上げ頑張ろう!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる