目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の邪蒼鎧

ジュナス

[ジュナス]

キャラID
: XY162-953
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュナスの冒険日誌

2019-09-01 19:26:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルームに入りました。天獄逝きました

おピンク集会等の主催のキクラゲさんのルームに入りました
ビクビクしながらいきましたが皆様いい人達ばかりで戦闘にも強い方々でした
イカでレンジャーってどんなんだろうとおもったけどしなやか過ぎて凄いと思った
可愛いな、俺のせいで台無しよ
やたらとミス繰り返して生き恥を晒している私でこの時もプクになればと後悔したった
また組んでください(切実)


仕事あまりにも暇すぎて日記書いた
天獄にて条件がバト寄り故にバトでいった
前回キラクリの反省を生かし若干攻撃力犠牲にしてhp盛って通常攻撃ワンパン床ぺろしないようにしてサブウェポンにハンマー準備して挑んだ
バト祭りになるかと考えたら私のバト1、魔法5、僧1、天地1ptになりもうした(キラクリだからか?)

4つ満たして少なくとも条件3つは貢献した気がした
1999ダメ(これは私じゃなくても魔法さんが何とかしてくれたと思う)、両手剣・扇7000ダメ(介護してくれた僧に感謝)、mpダメ1000(マホトラって実用的?)
氷風5000ダメ…フリーズブレードしてみたけど雀の涙だった魔法さん天地さんカカロンさん感謝

失敗した条件100回ダメ…常に天下してても駄目でしたw
結論
仕事あるしバト周回しづらいし今回は初回クリアのみ(>_<)
ルイドがいきたいっていったら用心棒にお願いして行く
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる