目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

スラピク

[スラピク]

キャラID
: UW968-497
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラピクの冒険日誌

2015-08-23 04:27:46.0 2015-08-23 19:58:28.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

この一週間を振り返る・・・

とりあえず、この一週間で起こった出来事を書いてみることにする。

ついにドレアムと真災厄を1日で初クリアしました。
これも無知な自分を引っ張ってくれたチムメンの方々やそのフレンドの方々などの協力のお陰です。
自分は僧侶で行ったのですがいやー忙しいσ(^_^;)
指つりそうでした笑
これらは戦闘だけでテンション上がりますが、ストーリーの方もよくできてるなーと思いつつ報酬をもらいました。

報酬すげーΣ(・□・;)


髪型や目の色も変えてみました。息抜き程度ですが(=゚ω゚)ノ
ちなみに前回の髪型は下の写真です。
髪を後ろにくくってますw

髪型変えた後、チムメンの方やフレさんは「かわいい」や、「ぬいぐるみみたい」という言葉をいただきました。

やったね!

運営に頼んで等身サイズのぬいぐるみを作って欲しいですね。
この望み叶えば毎日抱きながらゲームしてやる(中毒)


バラモス強にも初挑戦してきました。もちろんこれもチムメンの方々とです。
一応、ネットで書かれていた構成で挑むことになったのですが、三回やって三回ズタボロに・・・。
まぁ、慣れてなかったというのもあるかもしれませんが、なんせ午前4時の出来事だったのでw

ここでバラモスよりも夜更かしが真の敵だと気付いたスラピク(中の人)であった。
バラモスへの恨みがプクプクと膨れ上がる。


なので、
次の日リベンジを果たしました(並ですが)。

スラピク「昨日の恨みじゃー。ズタボロにしちゃる!」
バラモス並「俺何もしてないよー泣」
スラピク「知らん。バラモス並も強も変わらんのじゃ!」
バラモス並「((((;゚Д゚)))))))」
バラモス強「∑(゚Д゚)」
バラモス兄「∑(゚Д゚)」


やっと3.0のストーリーに進めました。
明日から3.1にアップデートするらしいので、とっととストーリーを進めておきたい。
にしても、大魔王さん。強すぎ。
レベルは当然強いでやってますが6回は負けた。金返せ。
次負けたらチムメン様やフレ様に協力してもらおうと思ってたのですが奇跡的にいけました。
そしてストーリーも良かった。アレはマジ感動ですわ。
3.0もそれ以降も期待してます。


最後に、チムメンの方々と魔法の迷宮にいったら、なんとトルネコとミネアに会うことが出来ました。自分は初だったんで、クエも受けました 先ほども書きましたが初出会いだったので、仲間チャットに書き込むつもりがチムチャットに間違えて文字を打ってしまったほど嬉しかったです。
(実際そうなりましたw)

え、トルネコがいない?

・・・・・・・・・・・・・

ゴメン、その時あまりの感動にカメラの存在忘れてた。
おっさん嫌いとかそんなんじゃないから。
許せトルネコ・・・。

この一週間あまりにも濃かったような気がします。
でもでもいい思い出になりました。
チムメンさんフレさん、本当にありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いしますね(=゚ω゚)ノ













ところで、おにこんぼう型の敵ってさ。
見た目の割に尻尾がチョーかわいいと思う。(見た目の割に←コレ重要)
動くときも攻撃するときも尻尾ゆれているんだよねー。

そうやって中の人が尻尾に魅了されていたらいつのまにか死んでいましたとさ














かわいいけど
かわいいけどさ、
溺れちゃう・・・w

これでもちゃんと戦えるんです。
プクって素晴らしいね笑
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる