目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

スラピク

[スラピク]

キャラID
: UW968-497
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラピクの冒険日誌

2015-10-12 08:10:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

のんびりソロプレイ

こんにちは(=゚ω゚)ノ

外もすっかり寒くなってきました。皆様風邪引かないようにして下さいね。
自分は毛布被りながらダルマ状態でやってます。笑




そういえば、今日は祝日だったんですね。←今更
自分は今日朝早くから学校です。

泣きそうT^T





とりあえず、今週の出来事を・・・

チムメン様のお陰でバトマスも85にv(^_^v)♪

それを記念に85ハンマー買っちゃいました。

100万する程だと聞いていたのですが、50万ちょい(だったかな?)のがバザーにあったので、

大金持ってダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

自分はあまり錬金効果の良し悪しの知識が皆無なので、
本能に従って選びました笑


あ、ちなみにこの写真はバトではなく道具です。
道具がメッチャ好きなので( ^ω^ )

道具といえば、後期で呪文が一つ増えるとか

モグラでも重宝されていた(かもしれない)ので、
これは時代くるか?Σ(・□・;)





ソロで行ってみました( ^ω^ )

あ、もちろんサポ入りね笑


単体並ボスなら倒せるレベルになりました。←遅い
単体強ボスも何体かは行けるようになりましたし、

また、初の物理型職のバトでもチャレンジ。

いつも僧なり魔法使いなりで後衛だったもんで、また武器防具も揃ってなかったりでσ(^_^;)

まぁ練習程度にと行きました。

バトたのしー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←脳筋化


たまには良いね笑。




あ、初の試みといえばもう一つ。







人間化してみました。


チムメン様から晒して欲しいという要望もあり、メッチャ久々になりました。


冴えね〜Σ(・□・;)

プクリポスラピクはボケボケ顔でいかにも冴えない雰囲気ですが、
プクリポとは違う意味でまたハッキリしない笑

中身は超が付くほどボケボケです笑←おい


まぁしばらく人間でプレイしましたが、気づいたこと。


背ぇー高⁉︎∑(゚Д゚)

あれ、こんなもんだっけ?

走り方もなんか人間ぽい⁉︎∑(゚Д゚)←当たり前

なんせ足音のリズムが違うので笑

そして弓デカ⁉︎∑(゚Д゚)←そこ⁉︎


プクリポばっかしてたからか違和感が笑
これは幻惑か⁉︎

マヌーハぷりーずψ(`∇´)ψ

色んな発見あって面白かったですけどね。(=゚ω゚)ノ

あ、因みに撮影場所に関しては適当に選びました。


今週も色々ありましたねー。

さてさて、後期情報も出たことだし、色々準備せねば!


あ、でも課金一旦切るんですよねσ(^_^;)

リアルが超忙しくなるので、お金勿体無いですし・・・泣
土日のキッズTでチョコチョコINしますが笑

ということで、後期コンテンツは暫くお預けかな?

やりてぇーT^T


課金したらチムメン様フレ様、また色々誘ってくださいね(=゚ω゚)ノ





ナスプクリポが起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている。

仲間にしますか?

→はい
→いいえ






はいと選んでくれた方、いいえと選んでくれた方共に、リアルとアストルティアの活躍をお祈りしてます。(=゚ω゚)ノ

では終わり。

ここまで見てくださりありがとうございました。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる