目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

スラピク

[スラピク]

キャラID
: UW968-497
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラピクの冒険日誌

2015-12-21 02:28:30.0 2015-12-21 08:04:41.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナードやっと倒せました!

記念に一枚、撮らせていただきました。

個人的に、今年中に一度でもいいから倒すと決めていたので、達成できて良かった( ^ω^ )

構成は自分道具、他の方々は魔法使い、賢者、パラディンでした。

討伐時刻  18分41秒78
挑戦回数  かれこれ40戦かな?
今回世界樹の葉使用数  27枚www

小さなメダル集めなきゃΣ(゚д゚lll)

でも葉っぱ減るくらいどうってことない。
楽しかったからそれでいいんです(=゚ω゚)ノ


、、、というか自分が倒せるとは思ってもなかったwww
まだ6ヶ月のプレイヤーで装備もまだ整ってないのに・・・。

他のメンバーがとても強い方達でしたので、その方々のお陰ですね。


でも正直、最後はヤバかったかな。


かなり調子が良かったのに雷落ちて魔法さん以外戦闘不能。
コレはヤバい!と思いましたね。さすがにw
それでも魔法さんのメラゾーマ一発でレグは倒れました。

諦めないって大切ですよね(=゚ω゚)ノ





まぁ、なんやかんやでとても嬉しかったです。なんせ初めての勝利なのでw

次はⅡか〜。先は長いです( ´ ▽ ` )ノ

レグ討伐誘っていただいてありがとうございました( ^ω^ )
また誘って下さい。拉致られるの好きですのでw

あ、でも石集めないといけないのか、、、。




ブレス耐性が必要とはいえ、皮の鎧はよくやってくれましたww







これでいい来年を迎えることができそうです。
今年はもう特にしたいこととかないかなー。

あ、プクの集会今月もするのかな?

ドレア考えなければ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ww





















プクの体は疲れきってるので寝て回復します。
おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

















ところで、どうでもいいですがダークネビュラスとキラークリムゾン(名前忘れた)倒す人見かけなくなりましたね。

キラクリは特にキラキラマラソンしてる時に見るけど、なんか可哀想に思ってしまいますw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる