目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

スラピク

[スラピク]

キャラID
: UW968-497
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラピクの冒険日誌

2015-12-30 15:19:42.0 2015-12-30 15:30:55.0テーマ:プレイヤーイベント感想

今年最後のイベント! プク集会!!

大掃除がひと段落して午後ティー飲みながら書いてますw

やっと自分の部屋がきれいになりましたwww




まぁ、前置きはさておき、

こんにちは!


タイトル通りプク集会に行ってきました!



正直これが一番の楽しみでしたw




マイコーデが実装されたので早速使いまわしながら遊んできました。

マイコーデ最高(^ω^)ノ






いろんな服装のプクリポがいてとてもかわいいw
 

先月に引き続きたくさんいたので、僕のwiiが機嫌悪くなる一方ですが・・w
(容量的に、キャラが映らないんです><)

僕は楽しめたのでそれでいいww


なかには知っている方も見受けられたので、挨拶も交わしつつ・・・

しぐさで遊んで・・・
しぐさで遊んで・・・
しぐさで遊んで・・・




・・・・・・・



しぐさばっかりやないかい!というツッコミはなしでw






カンパーイ!!!!




後ろで寝転がっている4匹プクもほのぼのとしてていいですね^^

今月ももちつきプクいましたね~。
どんな用途で使われていたのかは様々でしたがw



ミツバチのプクが以前よりたくさん多かったですね。


ミツバチのパーカーが本当にかわいくて欲しいんですけど、

課金要素なのでなかなか手を出しづらいんですよね・・・


新しく出たクロッシュウェアとかもプクには合いそうですが

これもゴールド高そうですし・・・・




まあいっかw

とりあえず今は新年イベの服とかで我慢w






色んな人が集まって踊りまくっているシーンです。


統一性もなく無我夢中で動いているわけですが・・・



腕に付けてるおサルが少々暴れておりましたw

なにがなんだか分からないでしょうが、

これはプクの制裁シーンですww


知っている人は知っている、プクリポを叩きまくったり罵ったりしている

あのオガ子さんを、


踏んだり

蹴ったり

燃やしたり

悪霊退散したり

で、プクの復讐をしておりますwww


もちろん僕も参加^ω^



あまりにもプクの数が多かったので見えないでしょうけど、

ふりそで?着ながら寝転がっている人がオガ子さんですw


一応僕は線香花火で炙りました。


せっかくのふりそでを台無しにしたわけですね~



ずっと制裁していたわけではないですが、

いつ見てもプクに囲まれていたので、

よほど幸せなんでしょうね(適当)
















諸事情により途中で抜けて、集合写真には行けなかったのですが、

年末最後のプレイヤイベントはとても楽しかったです^^


主催者様ありがとうございました・ω・ノ




来年もあるのかな・ω・?

次ももちろん行きたいですね^^








ではでは、よいお年を^^ノ



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる