目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

スラピク

[スラピク]

キャラID
: UW968-497
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラピクの冒険日誌

2016-01-19 01:20:37.0 2016-01-19 01:23:16.0テーマ:おしゃれ活動

ついに僕にも。。。!?

今リアルがとても忙しいのに何故かドラクエをする自分。

気休めだと思ってゲームすれば夜遅くまでしてしまう笑

まぁいいかww

ということで、ついに僕も買いました! これメッチャ欲しかったんだよね〜。
僕のフレンドさんがこれ着ててカッコイイと思ってたので、ついww

セット効果もさることながら、見た目もカッコイイ!

いつもマイコーデはベレーやらどうぐ使い帽子やらばっかりなので、
はちがねを付けてみたかった。

黄竜持ってなかったので、風虎が出るまでは買うか悩んでたけど、
我慢してよかったです( ^ω^ )




プクでカッコイイ服って中々無いんですよね。
プクが着ると可愛くなる服ばかりなのでw



この決めポーズ、キマってます(=゚ω゚)ノ☆









でもやっぱり顔はにこやかなんですよね笑





友情ダンス

撮影ミスで足が写ってませんが、、、

この片目閉じる仕草は最高でございます。


あれ、いつのまにか仕草日誌になってるΣ(゚д゚lll)



サブのお金を使った結果。
約1000万G消えましたΣ(゚д゚lll)
大分いいの買ったつもりなんですけどね苦笑


見た目的にクロッシュも欲しかったりします笑
あれはプクとドワが合いそうかなと個人的には思ってますw

この服を買って着てゲームを終えたので、この服着てまだ戦いしてません。
なので、
次のin時はセット効果がどんなものか体感したいと思います!


だけどその前にリアルのやるべき事やらなきゃ~_~;
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる