目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

スラピク

[スラピク]

キャラID
: UW968-497
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラピクの冒険日誌

2016-01-30 11:25:07.0 2016-01-30 11:33:34.0テーマ:プレイヤーイベント感想

今年初のプク集会!+α

ゲーム中よくお腹空くので、間食で何かいいお菓子などあれば
教えて下さいm(_ _)m

でもそればかりで口内炎できてしまって、
ちょっぴり辛い日々を送っておりますww



・・・って、そんなことはどーでもよくてw



29日といえばプクの日!今回も参加させていただきました( ^ω^ )
このイベントも、魔塔同様月1コンテンツの仲間入りですw


リアでの用事があったので、少し遅めに来た為写真があまり撮れなかった泣

残念(−_−;)




それにしても今年もかわいいのが沢山いましたね〜。

相変わらずの蜜蜂パーカーが人気のようで・・w
クリスマスの服を着ている方もいらっしゃいました
(僕も途中でそれに早着替えしましたw)


ベレープク系(同類)も沢山いてみんな可愛いなぁ〜w
写真撮影が終わった後の状況

ダンスし放題である意味カオスなことに。
可愛いからそれも許せたりするのですが、、。

中でも、最近流行っている友情ダンスを踊ってる方が
沢山いました( ^ω^ )


片目つぶるところがまたキュンと・・・ゴホン





そうそう。

最近流行りと言えば、バトンちゃんも忘れてはいけません。
自分が周りを見ると、偽バトンちゃんがちらほらと見かけました。

服とか色とかよく揃ってるな〜と感心しましたww


今回も楽しかった!
新たなフレさんも出来たし、満足です!












集会が終わった後は、チムチャでカード消化に誘われたので
行ってきました(=゚ω゚)ノ

なんだっけ。しょこたん、悪霊強、ベリアル並強などなどだったかな。

自分しょこたんで死にすぎィ!
迷惑かかり過ぎて、本当に申し訳なかったですm(_ _)m

他3人が上手だったのでお陰で勝てましたがw
僧侶ばっかりやってたら他職が(PS上)出来ないと痛感。
もっと精進しますm(_ _)m

あ、でもしょこたん一回目で指輪6個出たのは嬉しかったなぁ〜( ´ ▽ ` )



その後は1度寝落ちしまして、ハッと起きてみると
またもやチムチャでお誘いのコメントが。

ゴースネルおごりで2戦行かせていただきました。

暫く行ってませんでしたが、身体(指)が覚えていたのか、
かなり安定して勝てました。

おごりなんだから勝って当たり前だろーが!Σ(゚д゚)
ハイ、すみません、調子乗ってませんが反省してますm(_ _)m

そんなこんなでニコニコしながら欠片を持ち帰りました(=゚ω゚)ノ
                                                                          /シュン\

あぁ、もちろんラスボス↑には勝てませんでしたけどね〜wwww

〆が下手くそな1日でしたw

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる