目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

スラピク

[スラピク]

キャラID
: UW968-497
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラピクの冒険日誌

2016-02-25 02:11:20.0 2016-02-25 02:20:28.0テーマ:レベル上げ

3.2後期への意気込み(みたいなの・・・

最近また寒い日が続いてますねー。
もうそろそろ暖かくなってきてもいい頃だとは思いますがw

ということで、みなさんこんばんは^^




23日に後期情報、ついにやってきましたね!

といっても、VUしたところで自分することはあまり変わらないような
気もしますがw

今回も色々あるようですが、入学が延期になってしまったのは残念w
結構楽しみにはしてたんだけどなぁ~ww



釣りが大きくでましたが、自分そんなに釣ってなかったんだよねw

ルーラストーンが欲しかったからそれ目当てで頑張って以来
何もしてなかったような気がします。

氷の領界エリアが増えて、「恐竜が釣れるよ~!」みたいなこと聞いたけど、全然興味なかったので全無視してましたが・・・
ちょっと真面目にしていこうかな~w

報酬が結構大きいしね(1年未満プレイヤーにとってはw





え、報酬は何に使うのかって?


最近はドレアですww

武器防具はその後って感じですねーw(おい

↑の写真のこれも、最近作りましたが30万くらいはしたかもw
でもお気に入りー(-▽ー)ノ




短剣と棍がほしい・・・w






宝珠もかなりの情報でしたね^^

2玉はもちろんですが、「飾り石」も結構重要になってきそう。
でもまだ石板完成してないんだが・・・w


ただでさえ12ポイントで穴開けないといけないのに・・・w

30ポイントとかどーすんの!?w

頭が痛くなるお話ですw






かくれんぼとかしばらくやってないけど、タルとかの仕草は欲しいかなw





      \よく君に間違われるてツイテイクされるの・・・泣/
                              /そっかー、それはご愁傷さまww\




あとレベル上げも驚きましたw

放送当日の午前にやっと魔戦が90いって「よっしゃぁーー!」って
なってたのに・・・

93まで上がるのか~ww

まだ爪職90になってないよ~w(武とかエンゼルのお世話なってるしw
ぼちぼちレベル上げないとなぁ~・ω・;

野良試練とか行かないとねw


ペットモンスターの強化もありましたし、これを機に色々捕まえておこうかな~(ポケ○ン風w




新たな召喚符モンスターもでてきたので、そこも攻略していきたいですね



おいおい、やること多いな~w







魔人もようやくクリアできるようになり
ちょっぴり自信がつきました~

ただゴースネルで負けることが多いから、勝てる確率上げていきたいかな。


コインボスも僧ばかりだから、他職でやってみるのもいいかもね^^。



レグは未だ3勝てず・・・w
ようやくコツはつかめた(ような気がする)んだけど

お金ケチらず装備をさらに整えるか・・・(金策~><


邪神?
知りませんw
3勝てたからもういいw








さてさて、こっからは普通の日誌w                                      /テッテレー!\



チムメンさんのお陰で、コイツ↑を初討伐しました。
まさか一発でいけるとは思わなかったw

でもまあ、レベルも上がって装備も強くなったから当時よりかは楽勝だったのかな。

それでも嬉しいw
一緒に行ってくれた方々、ありがとうございました^^

次はキラクリですなぁ~(遠い目)






最近ピラとか王家とか行ってないなぁ~。
アクセとかベルトとか全然完成してないんだけど、
ピラはなんか一人で行くやる気がしなくなった(アカンw

魔塔とか月最後の日ギリギリに行くとかになってるし・・・w



じゃあ、最近何してるのって話だけど、

普通に職人で金策したり~

ドレア考えてたり~(最近多いw

サブのストーリーをぼちぼち進めたり~(試練数増やしたいがためにw

寝落ちしたり~

寝落ちしたり~

寝落ちしたり~

寝落ちry



ってアカンやん!Σ(°ω°)


というのがここ最近ずーっとありますww

別につまんないわけじゃないんだけど、なんなんだろねw

もちろん毎日続けていくつもりだけどね。
VUしたら変わるかな?w

それとも野良で色々やった方がいいのかなw




図書館クエのギミックは個人的に好きだった!
どこでもいいからパズル系の仕掛けまた出してほしいなw



なんか堅苦しい日誌になっちゃったw

オチないけど終わり(いつものこと

じゃ~ね~^ω^ノ
(強制終了w)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる